人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

復活_e0094495_2130086.jpg


今日は1日リセしてましたw

5:00 帰宅(まぁいつものことだね)

7;00 就寝

9:45 起床

あわてて今日のデッキ作成

10:30 出発

11:30 ティム二俣川店到着
今までなかった大会だし、人いないだろうと思っていったのに・・・顔見知りがすでにわんさかいましたよ

12:00 大会開始
結局23人もいました



参加人数 23人(途中2人ドロップかな)

使用デッキ 宙単


1~2回戦  両方花単
「坂上 智代(Ver3.0)」後「バランス」
「山本 悪司」後「バランス」
と2試合とも序盤で決まってそのまま圧勝

3回戦 雪日不幸フィアッカ
最初にだした「神尾 晴子」が1回殴っただけ
後は、相手が「観鈴ちん」や「フィアッカ」「長谷部 彩」でドローした後「バランス」を2回ほど繰り返したらデッキ差がダブルスコアになってましたw

4回戦 ID soltyさん
「高羽オフィ」かなり欲しかったのでここで3割



その後はタイドプールさんと町田へ
いざ着くとそこには罠が潜んでました!!!

実は今月は特殊な大会だったらしく・・・デッキがない!!状態に陥りましたorz
まぁ大会形式が今まで出た構築済みデッキ4つの内のどれかを選んで出場ということだったのでその場で煌買って出場しました(ちょうど買ってなかったしよかったかな)

1回戦 VS 華
実はこの4つのなかで一番安定して強いんじゃないかと思ってたデッキが相手
実際かなり厳しかったのですが、相手の運のなさもありなんとかぎりぎりで勝ち

2回戦 VS 煌(タイドプールさん)
階段でした
試合はこちらの引きがずば抜けていて圧勝w

3回戦 VS 紅(T-CROWさん)
最初は割ろうと話してたんですがめんどくさくなり結局試合することに・・・
まぁ、打点はほとんど変わらなかったのですが、相手が「観鈴ちん(Ver2.0)」でドロー死にしてくれたのでそのままデッキ差がつき勝ち



今日2大会でて「高羽」2枚GETwww
幸先の良いスタートです
もえれんさんにも1枚すでに予約済みなので(とれたらの話ですが・・・w)後6枚!!
先は長いですorz



次は水曜が休みなので秋葉に行く・・・かも(たぶん行かないと思うけど)

来週の月曜と火曜は休みなので大会に出るつもりです


それではまたどこかでお会いしましょう~

ぷいにゅ~
by nakokyou | 2007-03-04 21:27 | Lycee