人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれたわ~

今日はお昼に池袋行ってから秋葉へ行く予定だったのですが、さすがに朝6:30に仕事場を出て帰ってきたのが7:30ぐらいだったので池袋はやめました
秋葉へはなんとかがんばって行ってきましたw


秋葉へ16:00過ぎに到着しアメへ
「朝霧 麻衣」のオフィが800円だったので購入
「天楼 久那妓」のオフィも600円とかなりやすくなっていたので大量に購入
そして、散財したくなったので彼女たちの響も購入しプロモゲット
そのほかにもいろいろ購入し約10000円の出費w

そして18:00~チェルモで公認大会があったので参加




参加人数 23名?

使用デッキ 日雪(30:30なので雪日でもいいんですがね)



1回戦 ? 勝ち

VS ねぼすけさん

使用デッキ 宙花?

たぶん宙と花だけだったと思います
結構事故っていたらしく「川澄 舞(Ver2.0)」を1回除去した後キャラがあまり出てこずそのままこっちだけ殴り続けて勝ち




2回戦 先攻 勝ち

VS よもぎさん

使用デッキ 雪日

お互い左AFから「松原 葵」、「レイチェル」、「須磨寺 雪緒」と並ぶ
ただこちらの場にだけ右AFに「長谷部 彩」がいたのでアドとって中盤には「青みことん」も出してそのまま勝ち




3回戦 先攻 勝ち

VS あみばさん

使用デッキ 雪日不幸フィアッカ(美月入り)

こちら「奈々子」でエンド(初手がひどすぎてこれ以外の選択肢がありませんでしたorz)

2ターン目「長谷部 彩」でエンドorz

まぁ、アタッカーが出ない間は「ちょう人気」などで妨害できていたのでその後挽回して最終的には勝ちました




4回戦
この時点で全勝者が3人
自分がシードになったので勝った方と「フィアッカ」は話し合いで決めるということに
結果橋本さんが勝ちフィアッカは橋本さんへ自分にはあるカードをいただくということで決定
今度あったとき(たぶん水曜日)よろしくです


で、ひなたさんたちと電車で話しながら帰宅


久しぶりに後で今日使ったデッキレシピでも書こうかな


それでは、今度は水曜に秋葉で会いましょう~w

ぷ、ぷいにゅ~
by nakokyou | 2006-10-21 23:45 | Lycee