人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらしべ道

第2部詳細

町田予選の日に始めた第2部

はじめのカードを何にしようかなやんだところ、パック買って出たレアからはじめたらいいんじゃねって話になって早速パック購入
TM2.0を買ってでたレアが「マスターブルマ」!!!

とりあえず決めていたことなので早速開始

そうしたら早速Zさんからこのカードでどこまでいけるか?みたいな感じの流れになって早速交換

そのカードは・・・



「イカ男爵(キャンペーンカード)」



・・・ポカーン
とりあえず最初の交換でキャンペーンカードになっちゃいましたw
でも、続くのかコレ?と思いながら早速交渉


さすがになかなか相手がみつからず困り果てていたところにメシア登場

Sさんから5枚のなかから選べることに・・・

次にSさん(上記とは別の方)にこのカードの中から交換できるものあるって聞いたらあるっていうんで早速


「イカ」を「神尾 観鈴(LAE)」に交換


次に


「神尾 観鈴(LAE)」を「子ギル(キャンペーンカード)」に変えてもらいました


次の交渉相手が「イカ」の時から交渉してたまたまたSさん
いろいろありましたが交換してもらえることに


「子ギル」  →  「姫百合 瑠璃(Ver2.0 オフィ)


これを2番目に交換してもらったSさんにまたまた交換してもらうことに(ほしかったらしいので)


「姫百合 瑠璃」  →  「柚原 このみ(オフィ)」


町田ではこれで終了

そして火曜日の横浜でZさんに


「柚原 このみ」  →  「琥珀(オフィ)」に変えてもらうw


で今は「琥珀(オフィ)」になってます


今のところ最終目標を「カレイドルビー(オフィ)」に設定しているのでがんばります





次に並行してはじめている第3部
今度はあまり急に高くせずまったり交換していくことに

1番レアで多かった
「ジャンボぶりぶりでかでかクラッカー」から始めましたw



まずはキャラにしようということで
「猫アルク」  交換/Bさん



「リムリス(Ver3.0)」  交換/Dさん



「ルヴィア」  交換/Sさん



「アルクェイド・ブリュンスタッド(Ver1.0)」  交換/Yさん



「蒼崎 青子(Ver2.0)」  交換/Zさん



「姫乃宮 華苑(LAE)」  交換/Jさん



「川澄 舞(LAE)」  交換/Sさん
by nakokyou | 2006-09-22 03:28 | わらしべ道