人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みってすばらしいね~w

今日は休みでしたw
最近更新できずすみませんm(_ _)m

ここ3日間ありえない労働をしていたもので、家に帰ってきてもすぐ寝て起きたらすぐ仕事の繰り返しでしたorz



とりあえず水曜日のことから書いてきます


事前に告知していたもみこ杯in町田

途中急遽時間がかわってしまい13:00にきていたHさん本当にもうしわけありませんでしたm(_ _)m

時間になり集まったのが・・・もえれんさん一人!!!

今までで最小人数での大会となりました

せっかくなので2本先取にして大会開始


レポ

参加人数 2人

使用デッキ 雪日






1回戦 先攻 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日青みことん

初手があまりよくなく中央AF「レイチェル」でエンド
たしか返しの相手ターンに除去られたんだっけかな?

こちらは「菜々子」出して次ターン場に「須磨寺 雪雄」がいたんで、よつばってから死へあこがれて2ドロー

その後は「菜々子」ゲーw




2回戦 先攻 負け

また「レイチェル」エンド
相手は「神尾 観鈴(悲しい夢)」+「菜々子」で完全ドロー態勢

中盤で「長谷部 彩」も出てきて成すすべ無しで投了

完敗でした




3回戦 先攻 勝ち

またまた「レイチェル」エンド
デッキに3枚投入にしてのになんでこうも引くかな
そして3戦連続雪のドローカードなしとかorz

相手は「菜々子」ゲーを始める
「逮捕」とられて12ドローぐらいされたのかな

途中負け覚悟でしたが地道にアグレッシブなどでちょこちょこ殴って、極力キャラはDFに配置して守ってたらもえれんさんがドロー死にしてくれましたw

雪の安定ドローカードはやっぱ「長谷部 彩」だよね~




で、優勝~w
ラピスゲット~w

時間が余ったので世界最大のブックオフに行ってから秋葉へ

もえれんさんは横浜経由で、自分は小田急線をつかってどちらか早く着くか勝負

結局自分が乗り継ぎ失敗しても相当早く着きましたw


アメで大会にでてコモン単で宙単に陵辱された後(でも1枚差w十分がんばったよね?)FBへ

ここでは雪日をつかって2勝2敗

今日は雪のドローカードに嫌われた1日でしたorz



大会中に会社から電話がかかってきて明日早番できてほしいといわれる

それなら秋葉にこなかったのに・・・

大会終了後すぐに帰宅し就寝


冒頭ではなしたように地獄の3日間が過ぎて今日にいたります




今日は部屋の掃除+デッキ作成、調整してます








大会告知

来週の金曜のもみこ杯も日程変更


開催日時  8/16(水) 16:00~

開催場所  イエローサブマリン町田店

定員  18名

参加費  100円(デュエルスペース代別)

大会形式  その日の人数によって決定(ただ単色限定などデッキ限定はないのでご安心ください)

備考 8/9発表のエラッタまで対応



※ 「バランス」禁止




>ganonさん

>舞1、夏休みすず2、順風タマ姉1、南2、定期視察の人2、当たりました。
(このみ1、ぼたん2)得でしょうかね?

LAEは自分の好きなカードが当たれば特なんじゃないでしょうか?
by nakokyou | 2006-08-13 18:45 | Lycee