人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leaf3.0

昨日のうちに買ってきましたLeaf3.0w

本当はヒオさんが買って自分は仕事の研修があったので最寄り駅でもらうはずだったのですが、いろいろとトラブルがあって研修終了後に自分で買いに行かなければならなくなりました

今日は6時出勤なので昨日のうちに開封

まぁ、一通りはそろった感じ

あとは、「まーりゃん先輩」のコンバ前が1枚しかないので買い足しておきたいところ


まだカード整理はしていないので全然見ていません

今度余裕があるときにTM2.0とあわせてじっくり見ていきたいとは思ってます


今月は会社の方でいろいろあり、いつ休みなのかまだわかりませんができるだけ大会などには顔を出したいところ
フェスタもできれば参加したいな~








これからの回収予定物(上から優先順)


ナツミ・キャメロン(Alice3.0)

天楼 久那妓(Alice1.1BOXプロモ オフィシャル絵)

ま~りゃんキック(8月公認参加賞 オフィシャル絵)

おにぎりくんが書いているカード
(ゲームプロモやキャンペーンカード、上位賞など)

しなのゆらさんが書いているカード
現時点では
ステンノ(TM2.0)
エウリュアレ(TM2.0)
猛特訓(AUGUST1.0)
綾乃部 可憐(Leaf3.0)
スィール(Leaf3.0)



アルルゥ(Leaf3.0)
カルラ(Leaf3.0)
十波 由真(Leaf3.0)



ご協力よろしくですm(_ _)m
by nakokyou | 2006-08-03 14:59 | Lycee