人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きついわ~orz

昨日は休みだったので免許の更新のため二俣川へ

12:00に起床して13:30に出発

試験場に着いたのが14:30過ぎ

受付に行くと・・・


「今日の更新時間は終わっています」といわれる

???

はがきを良く見てみると受付時間が
9:00~9:50
13:00~13:50
・・・orz


とりあえず講義以外のことだけ済ませてきました
でも、また行かなくては行けないと思うと・・・orz


16:00過ぎに帰宅したので大会に行く時間はあったのですが、さすがにこのようなことがあったため行く気になれず断念


今週の日曜が休みなので雨が降っていたらどこかの大会に行くかもしれません
(晴れていたら久しぶりに草野球に行ってきたいと思ってます)


とりあえずこれから仕事です
今月はこれからず~っと遅い出勤なので14:30に家をでて次の日の6:00に帰宅が続くと思います


とりあえずお金のためにがんばってきます

2ヶ月で仕事にやりがいを感じなくなるなんて終わってますね・・・
by nakokyou | 2006-06-15 14:03 | Lycee