人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非公認大会 (6/5更新)

諸々の事情により変更になりました
かならずご確認ください


今週の木曜日に非公認大会を横浜にて行います
ご都合があう方はぜひご参加ください



詳細


開催日  6/8(木)

開催時間  17:00~(16:50~受付開始)

開催場所  YS横浜ムービル店

大会形式  スイスドロー(予定)

予約  かならず前日の24:00までにコメント欄に参加希望と書いてください
※人数により大会はおこなわずただのフリー(調整会)になると思います
当日の午前中までにブログにて大会or調整会は書きますのでご確認よろしくお願いします

参加費  無料 or 100円(賞品をつける場合)

参加賞  考え中(なにかしら出します)
上位賞  ある・・・かも




水曜日から木曜日に変更になりました

時間も変更されてますのでもし参加希望の方はご確認ください

一応早めにお店に行って場所の確保はしますが、予約しているわけではないので人数により参加できないことも予想されますので、参加希望の方はできるだけ早めに来て場所を確保しておくのもいいかもしれません
1卓はかならず死守しておきますので6人までなら参加可能だと思います
(まぁ、そんなに集まらないと思いますがねw)
by nakokyou | 2006-06-04 00:47 | 大会告知