人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田こうニンニン

今日は予定通り町田へ・・・しかし、着いてそうそうトレード、公認用のデッキケースを忘れるという失態に気づくorz

科野さんまたしてもすみません
「ナツミ」7枚と言うことなんでこちらも見合うようにカードを出したいと思います
まだ希望がありましたら書いてください



大会まではまったりフリー

花雪グラビティー相手に暴走アルクは手も足も出ませんでしたorz
「ひき逃げ」「逮捕」「お昼寝」「須磨寺 雪雄」とか無理ですorz



レポ

参加人数 20人!
ちなみに定員は16人・・・
一応全員参加はできることになりましたが4人は参加賞なし


使用デッキ 約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)





1回戦 後攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 日単

「セイバー」を「アルルゥ」でとめられるorz
・・・が「ななこ」で通るようにするw
・・・と思ったら今度は「雪合戦」orz

「高瀬 瑞樹(Ver1.1)」は「大爆発orz

でも最後は「お昼寝」「感応」のコンボで9点いれて勝ち






2回戦 先行? 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 宙日

中央DF「神尾 観鈴(夏休み)」から中央AF「山本 悪司」
右にサイドステップ後、中央AF「向坂 環(順風満帆)」
「エポナ」まで出てエンド・・・だったかな?
忘れたけど「ひき逃げ」ない状況でこれは無理

でもなぜか勝っちゃったんだよね

「悪司」に1発「ひき逃げ」打っただけなんだけどねw


ちなみに最後の2枚が「ひき逃げ」でした(デッキには3枚)orz







3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ 宙単

今回は序盤で「ひき逃げ」2発、中盤で1発

負けないよねw






4回戦 後攻 負け

VS ぎやさん

使用デッキ 花単

初手にEX1が5枚
それなのに先行とる私は馬鹿ですねorz

途中負けるのは覚悟で「カリバーン」のみ狙っていたのですが落ちましたorz
完敗ですorz






結果
4戦3勝1敗
「須磨寺 雪雄」は無事ゲットしましたw




続いてもみこ杯

町田の公認が異常なほどの参加人数のため終わったのが20:00過ぎ

でもやるといったので開催


参加人数 12人

使用デッキ 宙雪


1回戦 原さん(宙日) 勝ち

2回戦 ?さん(宙単) 勝ち

3回戦 ぎやさん(雪日) 負け



優勝はぎやさんwおめめ~w

デッキはぎやさんのHPに載っているのでそちらを参照



明日は仕事
帰ってくるのが1;00過ぎなのですががんばってバトルラッシュには行きます
無限回収物よろしくです

>猫とんさん
フェスタ時に渡し忘れていた「白レン」もって行くので見かけたら声をかけてください
by nakokyou | 2006-05-02 01:33 | Lycee