人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと休みだ~w

さすがに今日はFBいけませんでしたorz

眠いですorz 体が痛いですorz


明日は秋葉デビュ~の○○○さんを連れてゲマ本店に参加しますw

ナツミ、猛特訓お願いしま~すm(_ _)m







いろんなところで騒がられている1killデッキですが、横浜公認では禁止とします

多少横暴なところがありますが一応私が最高責任者なのでなんでも決定する権利があります(さすがに参加者の方が不利になり自分だけ有利になるようなルールを作ったりはしませんがねw)


このデッキを大会で見かけたらその日の大会の出場権を剥奪いたします

第一の理由としてはこの大会は当初から初心者のため + 交流を深めるための大会だったので、このような対戦相手が気分を害するようなデッキは使って欲しくないと思ったからです



っということで、フリーで使う分には何も問題ありませんが(私はなにも関係ありませんのでw)大会での使用は控えてください


以上報告終わりです























まぁ、横浜に来る方でこのようなデッキを使うような方はいないと思いますがねw
by nakokyou | 2006-04-12 21:57 | Lycee