人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入社式 + HTHC 5th

今日は朝から入社式のため六本木へ

順調に進み15時には帰れると思っていたのですが、社員たちの段取りのわるさもあり建物を出たのは1時間後orz

疲れもあったので横浜へ行くのはやめようと思ったのですが「Fate」のDVDを買うためがんばっていきました


HTHCはすでに2回目の大会の最終戦で出場はできませんでしたがその後のフリーで新デッキがなかなかの回りを見せ宙日に1勝1敗、花単に1勝1敗とこのデッキにしては良い勝率を残せましたw
(これでもかなりいいほうですw)

このデッキはすぐに載せるといってましたがまだ調整段階の域をぜんぜん出そうにないのでまだお預けw(恥ずかしくてまだ見せられません)


明日からは研修のためまったく大会に出れなくなりますが、木曜のゲマ本店にあわせて時間の許す限りは調整したいと思います



それではまた~w ・・・明日はアリア社長とご対面の日w
by nakokyou | 2006-04-01 20:50 | Lycee