人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人前の最後の火曜日

今日は最後のミント、FBの公認大会に参加
最後といっても休みの時には顔を出しますのでいなくなるわけではありませんよ


今日は研修のため馬喰町へ
13:00~16:30まで研修でその後秋葉へ

秋葉へ到着後はK-BOOKSへ行きいろいろ物色し17:30ごろミントへ

遊戯ユーザーがうじゃうじゃいる上にリセプレイヤーは一応ヒオさんのみ(知っている方では)

店員さんに聞くと開催が30分ぐらい遅れるとか言われる!


しかし参加人数もそれほどいなかったので1卓あけてもらいなんとか10分遅れぐらいで開始


それではレポ


参加人数 7人

使用デッキ the  legend of Moon Light(月単)




1回戦 先行 勝ち

VS ヒオさん

使用デッキ 雪日

フェスタでは一度も成功しなかった情報ネットワークがささる(そしてヒオさんになんでフェスタでうてないんだと怒られるw)
その後は順調にまわり・・・まぁ勝ち





2回戦 後攻 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日(傷心入り)

「傷心」入りらしい・・・が、一度も打たれずwさすがもえれんさんクオリティーwww

こちらは「集中」1発だったが中盤の「逮捕」対応「ファイアーストーム」が決まりなんとか勝ち

「姫川 琴音」に唯一のアタッカーであった「榊 しのぶ」を3,4ターンとめられたのがいたかったがその分相手も手札を消費しているので問題なしだった






3回戦
・・・ミントで3回戦やるのは至難の技
っというわけで全勝者2人でダイス勝負






結果
2戦2勝で・・・「闇アリス」ゲットwww
























ついでに「レン」もゲット、ゲットなのさ~w


実はミント初優勝だったりしますw
最後に勝てたのですごくうれしいっす~w



その後はいつもどおりFBへ


参加人数 16人

使用デッキ the  legend of Moon Light(月単)

1位以外は関係ない大会なので途中でデッキを変更しました





1回戦 ? 負け

VS じごろうさん(感じわすれました)

使用デッキ 宙雪

宙相手にアタッカーが出てない列に先に「榊 しのぶ」を置いたのが全てのミス

その列に次ターン「りりか」をあわされ終了~






2回戦 後攻 負け

VS 雪桜さん

使用デッキ 日花

メチ殺さんにデッキを借りて対戦

完敗でしたorz

雪桜さんには本当に申し訳ない対戦をしてしまいました。すいません

使い方がまったくわからないデッキででたのがいけなかったですね

その後フリーを2回していただき多少の温情もありいい勝負ができましたw






3回戦

不戦勝

まぁ、当たり前ですねw






4回戦 後攻 勝ち

VS HNを聞き忘れてしまいましたorz

使用デッキ 日月

またもメチ殺さんのデッキをかりて参加
今回はうまくまわり(まわし)、相手の事故もあり勝利w






結果
4戦2勝2敗(内1不戦勝)


その後夕食へ行き帰宅




今日「猛特訓」を下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

これからも集めていきたいと思いますのでよろしくお願いします


次参加予定は木曜のゲマ本店です


それではグッナイw

ぷ、ぷいにゅ~w
by nakokyou | 2006-03-29 01:12 | Lycee