人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲマ本店

久しぶりにゲマ本店の公認大会に行ってきましたw

早速レポ

参加人数 20人前後

使用デッキ でっかいそ~らにはお~つき~さま~♪

今日のHN  moeren(この名前に傷をつけてしまいましたorz)



1回戦 後攻 負け

VS 1番目の薔薇乙女さん(STOPさん)

使用デッキ 月単

大型捕られて・・・





2回戦 先行 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙日

なぜかこのタイプにはいつも勝てませんorz
今回も序盤はいい感じに進むも中盤あたりから挽回され・・・





3回戦 先行 負け

VS 黒桜さん(小牧太市さん)

使用デッキ 花単

もうダメポ・・・





4回戦 後攻 負け

VS レタスさん

使用デッキ 日雪

このデッキの戦い方をできないほどの引きの悪さorz
「須磨寺 雪雄」にたくさん死へあこがれられちゃったw





5回戦 先行 負け

VS 風子マスターさん(セイバーさん)

使用デッキ 宙日

「坂上 智代」とまらず・・・「川澄 舞(Ver2.0)」まで登場・・・いさぎよく投了orz




6回戦 先行 負け

VS キシトさん

使用デッキ 花単

本日2度目
今回はキシトさんの宙日をかりてやりました

「ひき逃げ」の入っていない花単に・・・orz

手札「カウンセリング」1枚の時に次の2ドローが「山本 悪司」2枚、その次の2ドローで「カウンセリング」2枚・・・無理ですorz





7回戦 後攻 負け

VS 1番目の薔薇乙女さん(STOPさん)

使用デッキ 月単

1回戦目と同じく情報ネットワークを打たれる
それでエンドしたのでこちらも返しに情報ネットワーク・・・対応「ハーレム送り」orz

その後「悪司」を捕られたりもしましたが「捕獲」だったのでDFへ・・・怖くないですねw

「悪司」おかわりして殴り勝ち


途中の「黒化」対応「お仕置き」で全てが決まりましたねw






8回戦 後攻 勝ち

VS D-Zさん

使用デッキ 花日

「ひき逃げ」恐れずおおきなキャラで殴りに・・・「ひき逃げ」・・・は打たれませんでしたw

終盤「舞(Ver2.0)」の攻撃対応で打たれたが「お仕置き」で終了






結果
8戦2勝6敗

今回の全ての対戦に言えることは初手はいいのですがその後がなぜか月しかひけなかったのが敗因かと・・・「お仕置き」が必要のないデッキとのたいせんの時に限って2枚引いたりorz

今日の私は私ではありません・・・と言いたいのですが、今日みたいなことはあることなのでこの悔しさをしっかり心に刻みこれからのバネにしていきたいと思います


明日は横浜16:00前にはいると思いますw

ぷいにゅ~w
by nakokyou | 2006-03-03 01:53 | Lycee