人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また~り

今日は本当は秋葉のゲマ本店の大会に行く予定だったのですが金曜が朝早いので急遽また~りコースに切り替えて横浜へ遊びに行きましたw

17:00ごろに横浜へ、ゲマ、とらのあなへ行きめぼしいものを購入しソフマップへ

今日発売の「魔界戦記ディスガイア2」「PS2版CLANNAD」を買い横浜で夕食をとり帰宅

夕方から活動を始めて4時間ほどで今日が終わりましたw


とりあえず帰宅後2つとも少しだけ始めてみる

「CLANNAD」はじっくりやりたいので後回しにすることに・・・

「ディスガイア」からやり込みたいと思いますw

今後少しずつゲームレビューを書くかもしれませんがリセメインでやっていくつもりなのでほとんどかけないと思います





で、明日はナナフライ杯です

以前書いたようにガンスリンガーです


「吸血鬼さっちん(オフィ絵)」ゲットのラストチャンスですので欲しい方はがんばりましょうw
花がらみの多い横浜ですがガンスリンガーにすることにより試合数が優勝の決め手になりそうなので宙などが多く見られることを期待しますw


わたしは大会中もいろいろとやらなきゃいけないことがあるので試合はまったりやりたいと思いますw

でも勝ちを譲る気はまったくないので当たった方は覚悟してくださいね~w


では、あした~


ぷいにゅ~w
by nakokyou | 2006-02-24 01:31 | ゲーム