人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も、もみこが二人!!!

タイトル通りで今日の大会にもみこが二人現れました!
誰とはいいませんがねwも○○○さんw




では今日の日程

昨日は3:00寝て15:00起きました

それでも行きの電車では爆睡でしたがw



書くことないのでレポ


参加人数 10人

使用デッキ 宙月(もうばれてもいいですw)







1回戦 先行 勝ち

VS 竹さん

使用デッキ 雪花

こちらは初ターン「朝狗羅 由真」の情報ネットワークから始める
しかし、対応で「逮捕」

こちらとしてはありがたく中央AF「山本 悪司」でエンド

相手も「関 真里恵」など登場させるが機能させる前に「集中」

後は除去も来なかったので蹂躙しましたw







2回戦 先行 勝ち

VS 雪桜

使用デッキ 日花

この試合も情報ネットワークからのスタート
「観鈴ちん(夏休み)」が落ちましたwww

相手は「雪月 小夜里」からスタート

こちらは「川澄 舞(Ver2.0)」をだしたためあまり展開できず

しかしやはり「舞」6点は強いですw

すぐに追いつき追い越し圧勝


どうやら「ひき逃げ」は1枚も入れてなかったようですw






3回戦 先行 勝ち

VS キシトさん

使用デッキ 宙日

この試合も情報ネットワークからスタート
ドローで引くあたり神引きでしたw

で、「舞(Ver2.0)」でエンド

相手は「来栖川 綾香」で応戦
6vs4なのであせらずいくことに

しかしその後の引きが弱すぎでした
いらないときに「お仕置き」を2枚引いたり

アタッカーを出したいときにブロック役である月キャラしか引けなかったりと散々orz

最後はぎりぎり足りずに負け







結果
3戦2勝1敗で以下同文orz

FB最後のウィークリーを優勝で飾れませんでした




その後は友達が来ているので家まで帰り近場の飲み屋で夕食

で、今に至りますっとw



たぶん明日も秋葉に行きそうですw

5時ぐらいにいるかもしれませんし、ぎりぎりに行くかもしれませんw

とりあえず明日になってみないとわからないということですねw


では明日~

ぷいにゅ~w
by nakokyou | 2006-02-23 00:19 | Lycee