人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉公認

今日はいつもと同じように秋葉のミント、FBに行ってきましたw

ただいつもと違うのは宇都宮から友達が来たことぐらいかな~

で、一緒にリセの大会に参加しました


ミントレポ


参加人数 11人

使用デッキ 新デッキ(知ってる方もできれば金曜までは内緒にしておいてほしいな~)





1回戦 先行 勝ち

VS けーあいさん

使用デッキ 雪宙

除去があまりこなかったので殴り勝ち
詳しくはかけないのでこんな感じでゆるしてください






2回戦 先行 勝ち

VS 簪(宮島)

使用デッキ 花雪

この試合でも「逮捕」1発のみで圧勝でした
ドローソースのない雪は怖くありません





ここで19:00ぎりぎり
しかし、全勝者は3名
私以外は決勝やりたいということでここでドロップしてFBへ行きました




FBレポ


参加人数 20人

使用デッキ ムーンライト伝説(月単)




1回戦 先行 勝ち

VS けーあいさん

使用デッキ 雪宙

ミントに続き2度目
お互い笑うしかありませんでしたw

序盤で4点ダメージで「集中」が2枚落ち中盤でも最後の1枚が落ちピンチ
しかも2ターン目で「関 真里恵」が出てきてドロー加速される始末

木登りなども張られ負けだと思ってましたが意外と殴っていたらしく終盤相手8枚に対しこちら20枚

あれれ?って感じでした

その後はチャンプブロックで防ぎ勝ち






2回戦 後攻 勝ち

VS シエラさん

使用デッキ 日宙


完・全・敗・北

以上です






3回戦 先行 勝ち

VS 原さん

使用デッキ 宙日


内容は殴り勝ちw
先にアタックキャラを並べた方が勝ちですw






4回戦 先行 勝ち

VS 橋本さん

使用デッキ 宙月

僅差で殴り勝ち
リベンジされずにすみましたw





結果
4戦3勝1敗



明日も秋葉に行きます

では~


最後に携帯おき忘れしたのでつながらないのであしからず
by nakokyou | 2006-02-22 02:02 | Lycee