人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のレス

ハニキンさんアドバイスありがとうございます

「瑞樹」「リナ」については一度抜いてみて少しまわしてみます


>それよりいっそ、色拘束を衝いて宙メインにしてみたい気がします。
宙メインという案ですがこれは自分の中では今のところないですね
宙をメインにすることにより場を埋めるのが遅くなり「カリバーン」を打ちたいときにキャラがそろわないという状況もありえますので。
宙メインだからといって場が埋まらないということはありませんがどちらかと言えば花メインの方が固まりやすいというのも宙をメインにしない理由のひとつでもあります(ただ最近は雪がらみにはほとん「監禁」が花がらみには「ひき逃げ」が積んであるので難しいところなんですがねw)


>ところで、3/1が16枚って多すぎません?
手札1枚で左DFにでるAP3キャラが花にはいないため、宙の3/1キャラはAFに置くよりDFに置くことが多いので特に多く感じることはないですね
それに、「宝具・カリバーン」をつけるコストを残しておかなければならないため宙キャラは余裕があるときや出さなければ危ういときにしか出さないため大丈夫だと思っています


せっかくアドバイスをいただいたのに否定意見ばかりですみません
しかし、これから先どのように自分の考えがかわるかわかりませんのでありがたく受け取っておきます
まだまだアドバイスは募集中ですのでこれからもよろしくお願いしますね
特に花キャラの構成についてなど
今私の中で「桜井 あさひ(プロモ)」も検討中だったりします



>一号さん
リンクOKです
これからもよろしくお願いしますね~w
by nakokyou | 2006-02-09 20:24 | Lycee