人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナフライ杯’06 4th

またまた始まりました


ナナフライ杯ウィークリーキャンペーンw


プロモが届いていなかったりといろいろごたごたがありましたが無事終了しました


参加人数 8人
深夜魚、komai、なると、タイドプール、さるのさるさ、鈴也、キシト
もみこ(nana)(敬称略、順不同)

使用デッキ 花日(デッキ名は秘密w)






1回戦 後攻 勝ち

VS 鈴也

使用デッキ 雪日

どちらもそれほど悪くないデッキまわりでしたが、同じまわりかたなら軽量キャラの多いこちらが優勢
っということで普通に殴り勝ち





2回戦 先行 勝ち

VS komaiさん

使用デッキ 宙単

2ターン目に相手のAFには右から「那須 宗一」、「来栖川 綾香」、「加賀 元子」と並び少々ピンチになるものの「ひき逃げ」を3枚引けたので負け・・・るわけないですよねw

序盤で3枚引けたのが勝利の鍵です






3回戦 先行 勝ち

VS さるのさるささん

使用デッキ 花単

相手のアタッカーは「竜胆 リナ」のみ
こちらはAP3を2人以上常に保ち、手札差も徐々につき始め相手が展開しきれなくなり押し切り勝ち





8人のため3回戦で終了~

結果
3戦3勝で優勝~w
「タマ姉(オフィ絵)」4枚目ゲット~w

アリア社長も大喜びです~~~w
ぷ、ぷいにゅ~w


今回私が優勝したわけですが花日のデッキレシピのせたほうがいいですか~?
他の方とそんなにかわらないと思うのですが・・・





明後日はサンクリorHTHC3rdのどちらかになりそうです

では~
by nakokyou | 2006-01-27 21:37 | Lycee