人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新続きのOHP

いいことです

ほんと、いいことです


いろいろなところで(blogで)新規参入の方が大会に参加しているということが書かれているのでこの調子でがんばって欲しいです
(ただ思うことは、更新順序を考えて欲しいものです。あれだけエラッタがさわがられているのだからエラッタが先でしょう)


今日はQ&Aの更新でしたね~

一部(高レベルの)エラッタが書かれていましたが・・・


実は先日(今週の火曜ですがね)
秋葉の大会後にハニーキングさんたちと「霧島 佳乃(Ver2.0)」についてちょっと話をしていまして、内容は強いだの弱いだの、強いけど入れるスペースがないだの、そんな内容でした

そして、そんな話をした矢先に・・・以下OHPより抜粋


Q.「任命(霧島佳乃)」によるカード名の変更はいつまで有効ですか?

A.ターン終了時まで有効です。(2005/12/14 裁定を変更)



・・・。

今でも使い手が少ないのにもかかわらずこんな裁定がでてはだれも使わなくなるんじゃないだろうかorz
疑問点はあるんですがね


・任命で変えたキャラと、任命でかえる前のキャラが場にいたときのターン終了時の処理の仕方

「アルルゥ」を任命で「○○○○」に変え、また「アルルゥ」を出したときと思っていただきたい


たぶん、どちらかが破棄になるとは思うのですが・・・



でも、なんか事前にエラッタは2、3個しか出しませんとか言ってたのにもかかわらずこういった形で出すのはどうかと思う
これなら「るーるーダンス」だって裁定の変更ですで通ってしまいますよ
(テキストどおりの裁定に戻る場合だけですが)


シルブリも何か考えがあってこのようにしたのだと思うのでこの辺でやめますが、もう少しやり方を考えて欲しいものです





さてさて話は変わって

明日は横浜公認大会です
OHPではなんか12/22の同じ時間に二つ大会が載っていたりとわけがわからなくなっていますが12/22~1/20までの予定は無視していただきたい


12/22 16:00~はちゃんと開きます

それと
1/27~ の4週間がウィークリーキャンペーン期間です


ちゃんと予定が知りたい方いましたらコメントに書き込んでいただけるか、現地でお聞きください



それでは明日がんばってきます
by nakokyou | 2005-12-15 21:50 | Lycee