人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会詳細

Lycee平日公認大会 in 横浜




★開催日時 

11月18日(金) 18:00~

11月25日(金) 18:00~

注:受付は17:50~18:00です。
場所はデュエルスペース内で行います。店員さんに聞いても、この大会はお店が主催したわけではなく、受付は行っていませんのでご注意ください。
遅れてきた人のために私は胸に何かつけていますので目印にでもしてください(一応17:50になりましたら一度声はかけます)



★開催場所 

イエローサブマリン横浜ムービル店(お店のHPに地図がありますのでわからない方はそちら参照)



★参加費 

100円(デュエルスペース代) + α

αについて
集まった方で話をして、もし優勝者に賞品をだすときは100円ぐらいプラスします
1人でも反対の方がいたら賞品はなしで大会を開きます
参加賞のプロモはどちらでも出ますのでご心配なく



★定員 

8名

ありえないとは思いますが、もし定員をオーバーした場合でも集まった方全員で大会を開きますのでご心配なく
しかし、プロモは定員分しかないので8位までの方にはプロモ
惜しくも8位までにはいれなかった方にはこちらでなにかご用意いたします(期待はしないでください)
同位がいた場合はじゃんけんで決めます



★試合形式

スイスドロー 30分1本勝負

プロモは出ているものはすべて使えます(闇アリスなど)

その他は公式ルールに準拠します




★質問などがございましたらコメントに書き込んでください

それでは参加してくださる方、当日お待ちしております
by nakokyou | 2005-11-12 00:17 | 大会告知