人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FB 3rdGP予選

初の秋葉でのGP予選



参加人数 24人?(30人とか言う声も聞きました)

試合形式 スイスドロー 40分? 1本勝負

使用デッキ 夢想チュ~(雪花)




1回戦 後攻 負け

VS 雪桜さん

使用デッキ 日花


普通に殴られ負け
すいません。実はあまり覚えてませんorz

でも、けっこう余裕で負けました




2回戦 後攻 負け

VS STOPさん

使用デッキ 宙月


「喝!!!!!!」 「集中」を要所要所で打たれダメージ差もつけられ負け




3回戦 後攻 引き分け

VS 知らない方

使用デッキ 絶望デッキ(月が中心)


ごみ置き場のところに絶望キャラが落ちたのですぐに絶望デッキだとわかるも、序盤はアタッカーを引けず、中盤からは相手の鉄壁の守り(「エルルゥ」 + 「藍原 瑞穂」 と 「レティシア」により2列を完全にとめられる)

最後相手残りデッキ1枚で「挑戦モード」2回から「絶望」を打たれる
普通ならこれで負けなのだが、「仁科 弥生」の秘密の管理人の効果により相手も1枚破棄
よって引き分け





4回戦 先行 勝ち

VS 池田さん

使用デッキ 宙日


初手に「ひき逃げ」2枚
相手の色はなにかな~とキャラ1人だけだしてエンドする

すると相手中央AFに「来栖川 綾香」がでてくる(宙だ~)
「綾香」 「天楼 久那妓」ろひいて、こちらは「関 真里恵」でドロー加速しハンドアドバンテージをとったところで、場をうまく制圧し余裕の勝ち

こんな試合運びができれば負けません
最近の負けの傾向は月に対しての(特に「喝!!!!!!」)不注意からの負けが多くみられるので気をつけたいと思います




結果
4戦1勝2敗1分

結果は散々な結果に終わりましたorz
ま、自分の実力はこんなもんだとあきらめます・・・

ついでに優勝はハニーキングさんだったようですおめ~

権利を取ったのは3位のioriさん。おめ~




明日はHTHCです
神奈川での初の大型公認大会なので楽しみです(わくわく)

それでは明日~
by nakokyou | 2005-11-05 21:45 | Lycee