人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうに~ん + α

まずはじめに

「公認大会 in 横浜」

が、正式に決定しました(やた~よ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時

11月18日(金) 18:00~

11月25日(金) 18:00~


受付は10分前の17:50分から開始します

定員が8名と少ないため先着順です(それだけ人が集まるかもわかりませんが・・・)

それと、19:50までしかデュエルスペースが使えないので時間厳守ですので参加していただける方遅れないようにお願いします
(事前に連絡(ここにコメントなど)をいただければ多少は遅らせます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではここからは今日のレポを

秋葉ミント平日公認大会


参加人数 6人

試合形式 スイスドロー ?分1本勝負

使用デッキ 観世那古真燈教(宙月)




1回戦 後攻 負け

VS choroさん

使用デッキ 日月


まず手札が事故っていました + 月でおなじみの「喝!!!!!!」をまったく警戒せず3回くらいました

他にもミス連発でぼろぼろ
このようなプレイングでは勝てるはずもありませんorz




2回戦 後攻 負け

VS 知らない方

使用デッキ 宙雪


ドロー加速され、ダメージレースでも差がつき負け
あそこまで普通に理想的にまわされたら勝てません




この後FBに出るため全勝者同士がIDして3回戦なくして終了


結果
2戦2敗(全敗orz)

信者としてこの結果はいかがなものかと・・・(このままじゃ信者失格だ~)




続いてFBの公認大会レポ


参加人数 8人(途中もえれんさんが抜け変わりに雪桜さんが出ることに)

試合形式 同上

使用デッキ 日単(まだ名なし)





1回戦 後攻 負け

VS 知らない方

使用デッキ 花月


この試合は自分のミスです
まだ「神尾 観鈴(Ver2.0」の使い方がわかっていないため配置ミスなどを繰り返しそのまま途中で投了
普通にやっていれば勝てる試合でしたorz

でも、この試合でいい勉強ができたのでよかったです
(次の大会で今回よりうまく使えればいいわけなんで)





2回戦 後攻 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日


2ターン目ぐらいで相手投了

その後フリー
今度は逆にこちらが2ターン目あたりで投了


投了の癖が最近ついてるかもorz
気をつけなきゃな~(汗)





3回戦 後攻 勝ち

VS 橋本さん

使用デッキ 日花


またも初手が悪く(EX1が5枚)これはダメかもと思ってましたが相手が「雪月 小夜里」を出してくれる(そして「エポナ」は出ない)
ラッキーと思い2ドロー

・・・キターーーーーーーー!!!

こちらも「雪月 小夜里」配置で2ドロー

その後展開し勝ち
花相手に「湯浅 皐月」は鬼です





結果
3戦2勝1敗

結果よりプレイング面が悪すぎたのでもっと精進していきたいと思います


ついでに両大会の5戦全部じゃんけん負けました




おまけ
今日からプロモガ変わりました

タマ姉(ブードラ上位プロモ)です
by nakokyou | 2005-11-02 00:42 | Lycee