観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日単カレイド
まだまだいけると思ってるので…
宙単
コンセブトはまだ決めてません
雪単
ちひろ型にしてみるつもり
とりあえずはこんなところ木曜が休みなので暇なかたはどこかで二時ぐらいからフリーしませんか?
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-25 06:43 | Lycee

大変だった1週間

今週は火曜日と昨日が休みだったのですが・・・
火曜は前に書いたようにスケジュールを決めていたにもかかわらず、会社を出たのがなんと午前11時!前の日の4時に出勤でこれはさすがにないと思ったorz
しょうがないので大会はあきらめるも秋葉には会社帰りのまま向かう
みにきす、と戦国ランス買って眠いのでそのまま帰宅
帰ってからは次の日の出勤時間まで睡眠とみにきすの繰り返しでした

で、きのうまでいろいろ忙しく家に帰れない日が続いて、やっと昨日の休みに家に帰ってきました
昨日も仮眠所で泊まった後に秋葉行ってレイナナ4本とフォセットを購入
レイナナは7000円で買って5500円で売れましたw


それと昨日リセでエラッタが出ましたね~
不幸は誰もが予想した通りかな?
雪単ではそんなに問題なし
他属性で使えなくなっただけですね(早い話「紫音」と「不幸」のセットがなくなっただけだね)


エラッタも出たしこの1週間リセ触れなかったのでこれからまたやる気だしてがんばろうと思う
でも、休みの日はゲームして終わりそうな気もするorz
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-24 14:25 | Lycee
おととい休みだったのですがちょっといろいろあって休みじゃないようなものだったのでリセもゲームも触れませんでしたorz

明日は休みなので明日の予定でも

①ゲーム買い

②しょんぼり杯参加

③シングル漁り

④ミントの大会参加

⑤時間があればFBあたりに参加

こんな感じがベスト!

勝負は起きれるかかな

では、明日秋葉で会いましょうw
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-18 14:11 |
先週の土曜はER3杯に参加
1勝1敗でドロップしてシングルを見にいろいろ回ってました

その後はチェルモ
決勝でSTOPさんに負けて終了



昨日は横浜へ
(全略)さん主催の大会に参加して優勝で「天楼 久那妓」GETw

そのあと亀戸チェルモへ
決勝でぎやさんに負け

秋葉へ行こうとも思ったのですがシングル見たかったので綺羅カーンへ
なんかウィークリーがあるっぽかったので参加
1勝1敗



2回分のレポをたった数行で終わらせてしまって本当に申し訳ないです




それと、昨日初めて小牧さんのかばんが盗まれたことを知りました
自分も協力できる範囲で協力させていただきます
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-14 14:20 | Lycee

いそがしい・・・

いろいろと忙しい時期になってますorz

申し訳ないですが明後日休みなので水曜に土曜のレポ更新します
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-11 14:39 |

VA3.0

今日休みなので買いに行きますw

お昼からのER3杯にも参加しますw

その後のチェルモにも参加予定ですw


・・・なんか、書くことないのでこれで終わります


VA3.0風子かぁ~い~なぁ~
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-09 03:01 | Lycee

蒲田ウィークリー

携帯からの更新のため簡易レポ

一回戦 宙単(原さん) 勝ち
二回戦 宙単 負け

三回戦 日単 勝ち

四回戦 雪月 負け

二回戦目は悔しい負け
四回戦目は相当な事故
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-06 06:50 | Lycee

今日も・・・

これから蒲田に行く予定です・・・たぶんw

実は家から30分ぐらいでいけるという穴場でしたw
それも定期で途中までいけるので150円で行けます(定期なくても210円でいけますがねw)
まぁ、秋葉も190円、横浜も150円とそれほど変わりませんがね~w


今日はウィークリーらしいのでちょっとやる気にかけますがそれなりにがんばってきます

ではレポはのちほど~
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-04 16:33 | Lycee

初!CK蒲田

昨日はキシトさんの案内で初めて蒲田に行ってきましたw

レポ

参加人数 14人ぐらい?

使用デッキ 日星



1回戦 ? 負け

VS 原さん

使用デッキ 宙単

引きがグダグダorz
「不幸」だけあって種ひとつも引けず
コンバ後だけあってコンバ前1枚も引けず

まぁ、なんとか最後までがんばって「一生懸命」の差で負けの状態までもっていけたのでがんばれたのかな?
さすがに「完全制圧」3枚あるとはおもわなんだ!!




2回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙単

また宙単が相手
でも、今回は普通よりいい引きをしていたので余裕をもって勝ちw
今回は大型出た後の引きだけはなぜかつよかったな~w(「不幸」引いたりブロッカーをうまく引いたり)




3回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ いろいろ

雪と月と他にも属性はいってたと思う
ちょっと記憶にないので覚えてないorz

ただ初心者さんだったのでゆっくり時間をかけながらプレイ

弟さんがやっているらしいので「須磨寺 雪緒」や「バゼット」などがオフィでした





4回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙日

「神尾 観鈴(夏休み)」から「向坂 環(順風満帆)」につなげられてぶんぶんされました
でも、こちらもうまくブロッカー配置して相手の打点を「ナツミ」の2点に抑えて打点勝ちしていたのでドロー差などもあり結構デッキを残して勝ちw




結果
4戦3勝1敗で着外
優勝はもえれんさん
セシルさんにいった「天楼 久那妓」はトレードしてもらいましたw

あと・・・8枚!
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-03 23:26 | Lycee

ゲマ本店

久しぶりに行った気がする
いつもは木曜日だと町田に行ってるので・・・何ヶ月ぶりかな~?

まぁ昨日はリアリアを買うために秋葉へ行ったのでそのまま大会出てきました
本当は秋葉から町田も考えたのですが・・・電車に乗るのがめんどくさくなり秋葉に残ってましたw

15:30過ぎに到着して、アメやイエサブに行ってシングルあさってからリアリア買ってゲマへ
改装してから始めて8Fに行ったけど、結構いい感じw
遊戯王を3話分ぐらい見てましたwww


18:00になり大会開始
最終的に参加人数は16人ぐらいいたのかな?


自分は6勝2敗で3位
負けたのはキシトさんと詩音さんで、1位がキシトさん2位が詩音さんでしたw

もらったプロモは残り物に福があったのか一番よかったですw

自分はまだネーブルを取り入れてないので、今日のガンスリでいろんなおもしろいデッキを見れてよかったです

その後1Fに降りるとあみばさんと枝豆さんが!

外でちょっと話してから帰宅


かえってリアリアダウンロードして30分ぐらいやったら終了しちゃいましたw

それで知らないうちに寝てしまって、これから仕事orz

本当は今日休みのはずが昨日大会前に急に電話がかかってきて今日出勤してくれと言われてたorz
いろいろ計画立ててたのに全部崩れてしまいましたorz


シフトが変わってなければ日、月と連休なのでいろいろ遊びつくしたいと考え中


では仕事行ってくるにゃも




それと、来月の上位賞の「天楼 久那妓」出せる方は出してくださいm(_ _)m
とりあえず9枚集める予定なんでよろしくです
[PR]
# by nakokyou | 2006-12-01 14:10 | Lycee