観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜から

連休なので月曜は町田行ってどっこいと久しぶりにあってからうちに泊まって次の日に秋葉のヒオさんとこに行く予定です

ファイル整理とデッキの練り直しをしないと
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-24 06:48 | Lycee
昨日と一昨日で四万投資で三万バックで一万負け
まぁこのぐらいは範囲内
今日は疲れたんでかえって寝ます
明日はイベントによっては行こうかな?
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-20 19:05 | Lycee

体が痛い(>_<)

一昨日の話から…
早番が終わってから近くにパチンコ、スロットうって二万負け
そのあと約束してたんで戻ってアルバイトとボーリング大会
さすがに6ゲームは疲れた朝5時ぐらいになってこの日もうちに行く約束があったのでネカフェで三時間過ごす
ケンイチ読んでたんだけど二冊読んだところでダウン起きたらいい時間だったので退出
で、朝並んで抽選券もらっていざ開店

はじめは番長
128回転まで様子見て二台目でバケ引くも続かず8000負けで台移動
友達がリオパラ打つって言ってたので自分も打つことに…
一台目は7000円のまれて何も引かず台移動
二台目で1000円でビック引いて、そのあと出てのまれてを繰り返し5号機ではめずらしく2800枚も出ました友達が仕事の時間になったのでチャンス中の台をもらう
1000円でビック引いて途中で追加で2000円投資するも最終的に900枚
ここで体力の限界がきたので帰宅
合わせて3700枚
20000円投資だったので54000円勝ち
前の日の負けぶんも取り戻してホクホク状態です

リセは…次の連休で頑張ります
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-18 07:11 | Lycee

久しぶりに・・・

秋葉に行ってきましたw

しょんぼり杯に出るためにヒオさんと待ち合わせして秋葉へ
15分前には6人だったのが開始時には14人まで増えてましたw


参加人数 14人

使用デッキ 宙単



1回戦 先攻 勝ち

VS 魔剣さん

使用デッキ 雪単

手札があまりよくなかったので何も気にせず5コスト払って中央AF「悪司」エンド
相手も手札が余りよくなかったらしく「悪司」が除去されず2,3ターン殴れてました

除去された後もおかわりして、相手の手札がたまったところで「バランス」

後はそのまま逃げ切って勝ち




2回戦 後攻 負け

VS もえれんさん

使用デッキ 日星

さすがに場の構築がうまかったです
リセはなれてた分のつけがまわったのか力押しだけでは勝てず・・・完敗です





3回戦 先攻 負け

VS でびさん

使用デッキ 雪単

最後の賭けに出て除去が「逮捕」とよんでいたのでそれなら勝ちだろうと思っていたのですが、持っていたのが「不幸」だったらしく6コストから打たれて負け
手札の「バランス」がEX2のカードだったら・・・orz




結果はぼろぼろでした
まぁトレードで「高羽 紗枝」のオフィはだいぶ集まってきましたw
今後ともよろしくです

ではまた土曜日に会いましょう~(寝てる可能性大ですが・・・)
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-14 06:03 | Lycee

昨日は・・・

眠気に勝てずに亀戸GP予選には行けませんでしたorz

いける機会の少ない大会にいけなかったのでかなりショックですorz


今日はこれからしょんぼり杯

それじゃあ行ってきますね~
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-13 11:35 | Lycee

次は…

月曜から連休なので月曜は亀戸予選からどこかに行って火曜はヒオさんのところに行きます
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-10 14:53 | Lycee

復活

e0094495_2130086.jpg


今日は1日リセしてましたw

5:00 帰宅(まぁいつものことだね)

7;00 就寝

9:45 起床

あわてて今日のデッキ作成

10:30 出発

11:30 ティム二俣川店到着
今までなかった大会だし、人いないだろうと思っていったのに・・・顔見知りがすでにわんさかいましたよ

12:00 大会開始
結局23人もいました



参加人数 23人(途中2人ドロップかな)

使用デッキ 宙単


1~2回戦  両方花単
「坂上 智代(Ver3.0)」後「バランス」
「山本 悪司」後「バランス」
と2試合とも序盤で決まってそのまま圧勝

3回戦 雪日不幸フィアッカ
最初にだした「神尾 晴子」が1回殴っただけ
後は、相手が「観鈴ちん」や「フィアッカ」「長谷部 彩」でドローした後「バランス」を2回ほど繰り返したらデッキ差がダブルスコアになってましたw

4回戦 ID soltyさん
「高羽オフィ」かなり欲しかったのでここで3割



その後はタイドプールさんと町田へ
いざ着くとそこには罠が潜んでました!!!

実は今月は特殊な大会だったらしく・・・デッキがない!!状態に陥りましたorz
まぁ大会形式が今まで出た構築済みデッキ4つの内のどれかを選んで出場ということだったのでその場で煌買って出場しました(ちょうど買ってなかったしよかったかな)

1回戦 VS 華
実はこの4つのなかで一番安定して強いんじゃないかと思ってたデッキが相手
実際かなり厳しかったのですが、相手の運のなさもありなんとかぎりぎりで勝ち

2回戦 VS 煌(タイドプールさん)
階段でした
試合はこちらの引きがずば抜けていて圧勝w

3回戦 VS 紅(T-CROWさん)
最初は割ろうと話してたんですがめんどくさくなり結局試合することに・・・
まぁ、打点はほとんど変わらなかったのですが、相手が「観鈴ちん(Ver2.0)」でドロー死にしてくれたのでそのままデッキ差がつき勝ち



今日2大会でて「高羽」2枚GETwww
幸先の良いスタートです
もえれんさんにも1枚すでに予約済みなので(とれたらの話ですが・・・w)後6枚!!
先は長いですorz



次は水曜が休みなので秋葉に行く・・・かも(たぶん行かないと思うけど)

来週の月曜と火曜は休みなので大会に出るつもりです


それではまたどこかでお会いしましょう~

ぷいにゅ~
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-04 21:27 | Lycee

明日は…

久しぶりにリセしに行くかも…
予定では町田に行きます
T-CROWさんとこの大会に参加します
トレードとかをやりたいな
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-03 14:53 | Lycee

募集

高羽オフィだしてくださいくなぎとナツミも募集中
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-01 15:09 | Lycee

親っていいね

今親がきてるので生活がかなり楽です
なんか改めて親のありがたみを知りました


リセ
来月から始めていく予定ですが…今シフトが安定しないので5月からの始動になるかもです
まぁいつかはまた動き出すんでそのときはまたよろしくです
[PR]
# by nakokyou | 2007-03-01 14:54 | Lycee