観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっちゃったね

シルブリ更新・・・

ついにフェスタで入場制限がかかってしまいましたorz
その上、GPとかでも制限がかかるみたいですorz

これで地域の違う方との交流の場がほぼなくなりました

これだけ騒ぎが大きくなれば致し方ないと思う反面、関係ない人にとっては厳しい規則になってしまった感じです

とりあえず落ち着いてまた戻ることを祈ります

それと、上位賞をもっと流行デッキ等に使わないカードにして欲しいです。
大会に出る回数が少ない人にとってはやっぱり厳しいので・・・




フェスタのこと

とりあえず金曜日は仕事で始発帰り・・・

っで、デッキとか作って12時池袋集合だったので向かってオーガで大会

終わった後は秋葉行ってチェルモで大会

一度家に帰るつもりだったけど、どっこいと話した結果めんどくさくなり、そのまま池袋戻って徹カラ
当初予定していたsoltyさんがいけなくなったかわりにその場にいたサバゲさんを誘ってみると即OKでて一緒に行くことにw

どっこい、サバゲさん、ヒオさん、なしさんとでパセラへ

値段は高いけど、設備は最高だねw

7時までいてサイゼリアへそのまま朝食とって9時に一度解散

自分はサバゲさんと綾瀬へ

トレードしたり、フリーしたりしつつフェスタを過ごす
(実は会場で過ごした時間の半分は確実に寝てましたw)

で、じゃんけん大会ではシエラさんと誰かと自分であいこを数回続けるという熱い戦いを繰りひろげそのまま閉場になり帰宅

帰ってからは1時間ぐらいで死にました
次の日も休みだったのですが・・・ほぼ死んでました

こんな感じの連休をすごして、久しぶりに学生気分で遊んだ気がしますw

またこんな機会があったらいいな・・・と思う今日このごろです

それではまた、どこかで会いましょう~
[PR]
by nakokyou | 2007-04-26 22:35 | Lycee

3連休

土曜から月曜まで3連休でした
どっこいがきたり2撤したりフェスタ会場では半日寝てたりいろいろありました詳細は仕事から帰ってきたら更新します
元気があれば…
[PR]
by nakokyou | 2007-04-25 06:49 | Lycee

水曜は・・・

なし杯あるね
[PR]
by nakokyou | 2007-04-17 00:06 | Lycee

おひさです

本当に久しぶりの更新

半月ぐらいたったのかな?

リセを触ってない日からも約半月・・・

知らないうちにういんどみるとVA4.0も出て環境が変わったようです。


水曜が休みなので横浜へ買い物へ行きます

その後は・・・どっか大会に参加・・・しようかな?

古淵あたりに行くかも・・・でも、せっかく次の日が休みなので秋葉もありかも・・・

まぁ、その日も気分しだいということで(寝てる可能性もかなり大w)


とりあえず予算を多少もって、そしてカードを少し調べてから買い物に出かけます。
[PR]
by nakokyou | 2007-04-16 22:55 |