観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わった~w

「この青空に約束を」が終わりましたw

感想としては全体的によかった
部分的に感動するシーンがいくつかあり、期待以上のゲームだったと言える

次は明後日リアリア買うのでやる予定
[PR]
by nakokyou | 2006-11-28 13:58 | ゲーム

やっと更新!

久しぶりにHP見に来た気がする・・・orz

とりあえず24日にネーブル購入
りありあは25日発売と勘違いで買い損ねましたorz
木曜日に買いに行きます

ネーブルは・・・悲惨でしたorz

とりあえずこちらも木曜にシングルあさってみます


今月はギャンブルをしてしまい金銭的につらい状況にすでに陥ってしまってるので、自制してしていこうと思ってます


来月は買うものがたくさんあって大変ですがボーナスもあるのでまぁ大丈夫でしょう・・・




あと、まだカードはぜんぜん見れてない状況なのでVAでてからネーブルを片付けようと思ってます
大会など出る暇ありませんがとりあえず環境が変化するまでの間はひっそりやります
[PR]
by nakokyou | 2006-11-26 17:05 | Lycee

休みがかみ合わず・・・

明日までネーブルはおあずけorz

明日は秋葉に行って横浜行って帰宅の予定


まぁ、今回は2BOXしか予約してないしシングルも欲しいのしか買わないので予算は2万で抑えるつもり


とりあえず今日の仕事がんばってきます
[PR]
by nakokyou | 2006-11-23 14:21 | Lycee

今日は・・・

昨日の予定通り家でまったりしてましたw

久しぶりに1日中ゲームしてただす~


ひなたさんにもらった「この青空に約束を」

なぜか年上好きでもないのに会長ルートに入ってましたw

次はまぁ順番にいこうと思い、凛奈をクリア


とりあえず2人クリアして今日は終了

明日朝早いので今日は早めに寝ます

明後日は逆に遅番なので明日帰ってきたら誰かをクリアする予定

誰にしよ?
[PR]
by nakokyou | 2006-11-20 23:26 | ゲーム

3rdGP・・・にゃも!

3rdGP本戦でしたw

自分は権利とらなかったのでバトルラッシュに参加

本当は宙単で出るはずだったのですが・・・朝デッキケースを変えたのを忘れていて違うデッキをもってくるとか最悪なことをしでかして結局日雪で出る羽目にorz


13:00ぐらいまでやって結果は12戦7勝5敗とあまりよくない成績
なんだか今日は1回負けると3連続ぐらい負け続けました

とりあえずその後は、トレードなどしつつ時間までまったり過ごすw

優勝はセイバーさんでしたよ~w
おめめ~です~www

決勝は雪日不幸フィアッカVS宙単るーバラ

雪日に軍配があがりましたが、宙の時代もすぐそこまできてる感じです

キシトさんも宙単の最多勝(23勝だったかな?)をとったらしいです
さすがですねw


自分は明日も休みなのですが、1日まったり家で過ごしたいと思います


それでは皆様本日はおつかれちゃんでした~

トレードしてくださった方ありがとにゃも
[PR]
by nakokyou | 2006-11-19 22:40 | Lycee

それと

たぶん来月の参加賞になるであろう


「ライダー(メイド服)」


を集めるので出せる方よろしゅう~

こちらも以前の参加賞なら出せるのでコメントください
[PR]
by nakokyou | 2006-11-17 23:35 | Lycee

明日に備えて

今日はもうねるよ~

って言っても最近はいつもこのぐらいに寝てるんだけどね~w
だって、朝5:30起きとかつらいんだもんorz


明日で一段落
仕事が終われば連休がまってるぜw

明日は21:00ごろどっこいと深夜魚さんがくるんだけど・・・寝そうorz

まぁ、GP本戦でるわけでもないから寝なくてもなんとかなるよねって言って前はそのままフェスタに行かなかったけどねw
とりあえず日曜はGP行ってその後どっかの公認って流れかな~
[PR]
by nakokyou | 2006-11-17 23:34 | Lycee

なし杯

今日はしょんぼり杯にも行こうと思ったのですが体がもたないと判断して15:00ごろまで寝てましたw


なし杯参加までには時間があったので買い物へ

バルドフォースのOVA買ってからイエサブでカード売ってからムービルへ


レポ

大会人数 16人

使用デッキ 日雪




1回戦 先攻 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 雪日フィアッカ不幸

引きが弱かったのか相手のデッキがなにもコンセプトのない雪日になっていたので圧勝w




2回戦 後攻 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙単

「ちょう人気」が決まったり、「逮捕」3発打って死へも1回あこがれたのになぜか勝てませんでしたorz
「リサ・ヴィクセン」がとまらなかったのがちょっとひびいたかなorz
それと最後の詰めのミス?もまだまだあまかったですorz



3回戦 先攻 勝ち

VS ?さん(やべ、忘れたorz)

使用デッキ ?

最後の試合はすっかり忘れてしまいました
すみませんm(_ _)m




優勝はキシトさん

まぁいろいろあって「遠坂 凛」はいただきましたw


今度はGP本戦
っと言ってもバトルラッシュに出るだけですがね~w
[PR]
by nakokyou | 2006-11-14 23:48 | Lycee

???

明日のなし杯って18;00でいいのかな~?
[PR]
by nakokyou | 2006-11-13 14:36 | Lycee

次は火曜日に参加しよう

次の休みが火曜日なので大会に参加しに行きます
でも、次の日が早いので遠出はできない・・・orz

久しぶりに横浜へ行き、なし杯に出てきますw

公認、ウィークリー両方あるし21:00までには家に帰ってこれそうだし完璧だw

GPは一応行きはするけど(権利は取らなかったけどね)・・・ほかの方もいってるようにあれはないよね~




>ひなたさん
例のもの届きました
ありがとうございますm(_ _)m
GPのときに返却しますね~
[PR]
by nakokyou | 2006-11-12 14:38 | Lycee