観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー

<   2006年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・

最近ぜんぜんレポが書けてませんねorz

まぁ、書く前に参加すらできてないんですがorz


とりあえず今週は木曜日が休み・・・でも、大会には参加しません
水曜日に元気があれば行くかも・・・(大会参加は時間的に無理だと思いますがorz)


たぶん、次は深夜魚さんが開催できない週のもみこ杯の日程を変更した大会だと思います

>深夜魚さん
大会開催できない日を教えてください
こちらで日程を考えて開催しますので
[PR]
by nakokyou | 2006-05-08 21:57 | Lycee

これからもよろですw

リンク追加w


サバゲさん  サバゲ日記


これからもよろなのさw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-08 21:49 | Lycee

忘れてました

バトルラッシュ、FB公認、レタス杯の分3パック開封しましたw



1パック目

コモン
オーロラ
アニス・沢渡
魔法失敗
女装
五十嵐 紅美
アゼル・アゼリーン
黒の神鐘
魔神 勇ニ

アンコモン
ラ・サイゼル
ヒューズ・バレッタ
ユキ

レア
竜胆 リナ



2パック目

コモン
鴉丸 羅喉
クレオ・アリバ
旋風寺 ゆうな
ラインコック
辻家 晴子
やもりん
日陰 蜜子
筒井 朝顔

アンコモン
神原 幸子
メイドさん
ライラ

レア
リフレクション



3パック目

コモン
サワタリ
アニス・沢渡
衣笠 智子
シルビア・コール
アゼル・アゼリーン
辻家 晴子
やもりん
勢久山 奈菜璃

アンコモン
石化トラップ
飛鳥 ちとせ
金剛丸 彩

レア
エスカレイヤー


でしたとさw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-07 00:15 | Lycee

レタス杯 in 木場

今日はがんばって起きてレタス杯へ

リセの大会やリラックマなどとても楽しかったのですが、無理はいけないと実感しました
やはり前の日仕事が遅いときは次の日はゆっくりしてるのがいいですw


本当はチェルモ、吉祥寺とどちらかに出ようと思ったのですが帰宅しすぐ寝る・・・そして今起きましたw

また1日を無駄に過ごした気が・・・orz



とりあえずレポ


1回戦 ? 勝ち

VS soltyさん

使用デッキ 花単

「ひき逃げ」1発くらうものの「加賀 元子」列のDFキャラに「木登り」をつけて相手が数ターンはずせずにいたので圧勝w




2回戦 先行 負け

VS しんたろーさん

使用デッキ 雪日

「菜々子」に「木登り」とられて、1ターンの間に1回張られてはずして相手2ドロー、またすぐに張られてはずしてまた2ドロー、そしてまた張られて・・・無理だからorz





3回戦 後攻 負け

VS ありがたきさん

使用デッキ 花単

左AF「那須 宗一」出したら返しで右DF「翡翠」中央DF「三澤 羽居」
こちらは「監禁」1枚も引けずorz

勝てるわけないよね



結果
3戦1勝2敗

「遠山 翠」を24枚もらったのでほしい方言ってください


続いてリラックマ
やり方を教えていただきはじめる

知らないうちに終わって結果・・・2位!!!

ビギナーズラックってやつですねw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-06 23:17 | Lycee
トレード用も少しもっていこうと思いますので「ナツミ」、「猛特訓」余っている方よろしくです


その後はチェルモかどこかに出る予定

多分他の方と一緒に行動してるかな?



FBレポ

使用デッキ 雪花グラビティー(STOPさん仕様)


1回戦 宙がらみ 勝ち
「逮捕」2発、「ひき逃げ」2発
でも1枚差w


2回戦 月日 負け
初ターンに「エポナ」展開されたら無理だよねorz
でも、あと1枚あれば勝ってました


3回戦 ? 負け
覚えてないorz


4回戦 ? 勝ち
覚えてないorz


5回戦 ? 負け
覚えてないorz


結果
5戦2勝3敗でぎりぎり参加賞ゲットw


今日のパックは2パック分夜に書きます



では明日レタス杯で僕とハクシュンw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-05 12:44 | Lycee

1日遅れのレポ

とりあえず疲れてはいますががんばってレポ書きます


昨日はバトルラッシュに参加してきましたw
権利は優勝はしたのですが出れないと思ったので他の人にあげたのでないです(休みがとれるとは思わなかったので)

その権利を渡したのが福島の友達のNOAH

初戦の相手は資本家さんだったようですが・・・勝っちゃったっぽいですw
さすが東北NO.1www

GP参加2回なのにもかかわらず去年のGP1stでは6位、今回は5位と好成績を残していました
さすがですw


まぁ前置きはこの辺でバトルラッシュのレポ


入り口前で集まってたら他の人たちが列と間違えたらしく後ろにどんどん並び続けたために知らないうちにバトルラッシュ列の最前列になってましたw
だからすぐに参加w



使用デッキ 宙雪



1回戦 宙雪 勝ち

2回戦 宙がらみ 勝ち

3回戦 宙がらみ 勝ち

4回戦 宙がらみ 勝ち

5回戦 宙月 勝ち

6回戦 花単 勝ち



これで6勝卓の部屋へ行きましたw


7回戦 後攻 負け

VS about.OKさん

使用デッキ 雪日

初手にEX1が5枚しょうがなく後攻を選ぶも9枚中7枚がEX1orz
勝てるはずないよね



8回戦 宙がらみ 勝ち

9回戦 花宙 勝ち

10回戦 花単 勝ち

11回戦 花単 負け

12回戦 宙がらみ 負け
この試合は本当に集中力に欠けてました

ここでドロップ(この時点で宙の最多勝)
まぁ疲れていたし、FBの公認にも出たかったのでw

結果
12戦9勝3敗

まぁ5連勝+8勝していたので景品は全部取れましたが・・・別に欲しいものはなかったです
「吸血鬼さっちん(オフィ)」が「青子先生(オフィ)」になったのは収穫でしたw
これでバインダーが3枚埋まったよw





FBレポは気が向いたら書きます

さすがに疲れているのでここでいっぱい


土曜はいけたらレタス杯に行きたいなw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-05 03:01 | Lycee

きのうのレポは明日になりそうです
早ければ今日の夜中に更新します
[PR]
by nakokyou | 2006-05-04 13:22 | Lycee

だ~れだ?

e0094495_4561045.jpg



ヒントは前のシルエットw
[PR]
by nakokyou | 2006-05-03 04:59 | Lycee

ついにやっちまったよ

仕事でのことなんですが・・・

今日(昨日)は遅番でした

渋谷なんですが東急東横線を使い私の住んでいる場所に着く終電は0:19

終わったのが0:20なんですがorz


とりあえず自分のいきたい駅まではいかない電車にのり行けるところまで行く(本当の終電)

歩くと1時間以上かかるとヒオさんが言っていたのでさすがに無理

っということで、人生初の「ひとりタクシー」


1690円の出費とか・・・給料出るまではかなり厳しい出費orz



とりあえず1:30頃には無事帰宅できましたw

帰宅後は録画してたものとか見たりしてまったり・・・あれ?今4:20

よしこのまま寝ないで秋葉へ行こうw

STOPさんのモーニングコールはただの電話となりましたとさwww
[PR]
by nakokyou | 2006-05-03 04:22 |

町田こうニンニン

今日は予定通り町田へ・・・しかし、着いてそうそうトレード、公認用のデッキケースを忘れるという失態に気づくorz

科野さんまたしてもすみません
「ナツミ」7枚と言うことなんでこちらも見合うようにカードを出したいと思います
まだ希望がありましたら書いてください



大会まではまったりフリー

花雪グラビティー相手に暴走アルクは手も足も出ませんでしたorz
「ひき逃げ」「逮捕」「お昼寝」「須磨寺 雪雄」とか無理ですorz



レポ

参加人数 20人!
ちなみに定員は16人・・・
一応全員参加はできることになりましたが4人は参加賞なし


使用デッキ 約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)





1回戦 後攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 日単

「セイバー」を「アルルゥ」でとめられるorz
・・・が「ななこ」で通るようにするw
・・・と思ったら今度は「雪合戦」orz

「高瀬 瑞樹(Ver1.1)」は「大爆発orz

でも最後は「お昼寝」「感応」のコンボで9点いれて勝ち






2回戦 先行? 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 宙日

中央DF「神尾 観鈴(夏休み)」から中央AF「山本 悪司」
右にサイドステップ後、中央AF「向坂 環(順風満帆)」
「エポナ」まで出てエンド・・・だったかな?
忘れたけど「ひき逃げ」ない状況でこれは無理

でもなぜか勝っちゃったんだよね

「悪司」に1発「ひき逃げ」打っただけなんだけどねw


ちなみに最後の2枚が「ひき逃げ」でした(デッキには3枚)orz







3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ 宙単

今回は序盤で「ひき逃げ」2発、中盤で1発

負けないよねw






4回戦 後攻 負け

VS ぎやさん

使用デッキ 花単

初手にEX1が5枚
それなのに先行とる私は馬鹿ですねorz

途中負けるのは覚悟で「カリバーン」のみ狙っていたのですが落ちましたorz
完敗ですorz






結果
4戦3勝1敗
「須磨寺 雪雄」は無事ゲットしましたw




続いてもみこ杯

町田の公認が異常なほどの参加人数のため終わったのが20:00過ぎ

でもやるといったので開催


参加人数 12人

使用デッキ 宙雪


1回戦 原さん(宙日) 勝ち

2回戦 ?さん(宙単) 勝ち

3回戦 ぎやさん(雪日) 負け



優勝はぎやさんwおめめ~w

デッキはぎやさんのHPに載っているのでそちらを参照



明日は仕事
帰ってくるのが1;00過ぎなのですががんばってバトルラッシュには行きます
無限回収物よろしくです

>猫とんさん
フェスタ時に渡し忘れていた「白レン」もって行くので見かけたら声をかけてください
[PR]
by nakokyou | 2006-05-02 01:33 | Lycee