観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

プロモ

やっぱり5月のプロモはOHPの逆のようです


ウィークリーが

参加賞 須磨寺 雪雄

上位賞 旋風寺 京子



公認が

参加賞 シエル

上位賞 渋垣 茉里


らしいです





でも、私の場合ウィークリーで届いたのが「シエル」と「茉里」だったのですが・・・
2大会分しか届かなかったので(5月は大会申請が多くて全部遅れなかったらしい)ブロッコリーに電話したところウィークリーが「シエル」と「茉里」とも言われました
[PR]
by nakokyou | 2006-04-30 23:57 | Lycee

休みだ~w

そして明日は町田にいきます

>科野さん
一応無限収集物もって行きます


明日は16:00ごろには町田に行く予定

大会後はできるようならもみこ杯開催しますので明日は町田が熱いぜ!

みんな町田に集合だ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-04-30 21:42 | Lycee

5/5公認大会について

5/5の横浜公認大会はお店の都合によりデュエルスペースが使えなくなったので開催日を変更致します



開催日:5/1(月)

開催場所:イエローサブマリン町田店デュエルスペース

開催時間:町田の大会終了後(19:30ぐらいかな)

試合形式:ガンスリンガー(人数によりスイスドローor総当り)

参加費:100円(町田の大会から参加する方はデュエルスペース代はかかりません。この大会だけに参加の方は300円以上の買い物をしなくてはいけません)





YS町田店のjほうに確認はしていないので確実に開催できるかはわかりませんが一応このように変更されましたのでよろしくお願いします
[PR]
by nakokyou | 2006-04-29 06:00 | Lycee

なし杯参加?

最終戦だけさるのさるささんに変わって対戦させていただきましたw
っというよりさるのさるささんVS詩音さんの試合は引き分けでフリーというのが正しいのですがねw


今日は仕事終了後FateDVDの購入のために横浜へ

メロン、ゲマへ行きいろいろと購入
>ヒオさん
例の物はNO.18でしたw
それとしなのゆらさんの新刊はスパロボ本だけだったらしいです
次にディスガイア2本がでるらしい・・・お手数かけましたm(_ _)m


大会参加はしませんでしたが試合はしたので今日のパック


コモン
辻家 晴子
アゼル・アゼリーン
女装  (全略)さんいき?
クリス・ヴィッカー
アニス・沢渡
鴉丸 羅喉
加古 未来
きゃんきゃん  深夜魚さんいき


アンコモン
ライラ
市橋 蘭
デュエル


レア
ラグナロックアーク・スーパーガンジー


でしたとさw
[PR]
by nakokyou | 2006-04-28 22:43 | Lycee

明日は・・・

横浜でもみこ杯改めなし杯ですw

皆様ふるってご参加ください


私は仕事のため大会には参加しませんが買い物があるので19:00過ぎに顔出しに行く・・・かもw




kenji.Sさん
コメントありがとうございます
花単はリンク先のぎやさんのデッキを参考に調整していくと時代の最先端をいけると思いますw
がんばってください

私は自分の道を歩みますw




ぎやさん
ありがとうございます
ちなみになんて読むんですか? + なんて入力すれば漢字がでますか?
[PR]
by nakokyou | 2006-04-27 21:06 | Lycee

5月

の大会プロモが発表されましたw


公認大会の参加賞が・・・キタコレwww
[PR]
by nakokyou | 2006-04-27 05:51 | Lycee

デッキいじり

いろいろと使っていなかったデッキを調整してました


とりあえず

約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)


を更新しましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-04-26 16:51 | Lycee

今日のパック

フェスタ分を開封



コモン
五十嵐 紅美
シルビア・コール
勢久山 奈菜璃
ミュラ・カースン
森沢 毬音
ディーの儀式
サワタリ
筒井 朝顔

アンコモン
サクソ
石化トラップ
飛鳥 ちとせ

レア
竜胆 沙耶(PCC)

でしたとさw
[PR]
by nakokyou | 2006-04-26 14:34 | Lycee

デッキ紹介 番外編17

遅れましたが先週のもみこ杯改めなし杯の優勝者Asklepios(アスクレピオス)さんのデッキ紹介ですw




デッキ名 英霊王と従順な下僕たち(雪宙タッチ月)




順にEX0、EX1、EX2、合計の枚数


全体   1  19  40  60

雪     1  13  32  46

月     0   2   0   2

宙     0   4   8  12







キャラ
EX1
1 月宮 あゆ(Ver1.1)
4 関 真理恵
EX2
1 鈴木 ぼたん(Ver3.0)
1 パパイア・サーバー
1 ウルルカ
1 ラピス・メルクリウス・フレイア
2 月島 瑠璃子
2 天使・アリス
2 ライダー
3 牧部 なつみ
3 仁科 弥生
4 セリオ
4 須磨寺 雪雄


イベント
EX0
1 不幸
EX1
2 監禁
2 ちょう人気
4 逮捕
EX2
4 妄想


アイテム
EX2
4 木登り








アイテム
EX1
2 宝具・アヴァロン







キャラ
EX1
4 ギルガメッシュ
EX2
4 グラァ&ドリィ
4 古宮 陽子
[PR]
by nakokyou | 2006-04-26 14:21 | デッキ紹介(横浜優勝者)

来月

大会プロモが届いたよw

また変わるよwまだ内緒だけど

メチ殺さんは転がるほどうれしいものかも、後は太市さんとか・・・
[PR]
by nakokyou | 2006-04-26 10:22 | Lycee