観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー

<   2006年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

オーガスト

1日早く買ってきましたw

ブースター2BOX + スターター1BOXと予定より多く買ってしまいましたw・・・が、それがいけなかったのかレアがひどいことにorz
春、夏も出なかったので最悪orz

たぶんタイプムーンで全ての運を使い切ってしまったんでしょうorz



とりあえず開封してみた結果

無限回収カードが決まりましたw


CH-0470  鷹見沢 菜月 (Foil or アンコモン)
AR-0003  猛特訓 (コモン)

両方とも「しなのゆら」さんがイラストを担当していますw

よろしければ当blogを見てくださっている皆様ご協力のほうよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nakokyou | 2006-03-23 22:54 | Lycee

当選者発表!!!

10000HITキャンペーンの当選者を発表します


10000HITした日は・・・

























19日でした~www



回答者は全員で8名でした

その中で正解者はなんと4名!!!


多数の正解者が出てしまいましたので先着順に




1番目に正解したのは・・・黒桜さんこと小牧太市さん~w



2番目に正解したのは・・・鳳涼さん~w




正解したが惜しくも着外になってしまったのは・・・

ハニーキングさんと深夜魚さん



お二人には別に何かを差し上げる・・・かもw




とりあえず正解者のお二方おめでとうございますwww

白、黒のセットの選択権は小牧さんにしたいと思いますのでフェスタ前日までに決めてもらえると助かります



惜しくもはずれてしまいましたが他に答えてくださった方もありがとうございました
これからも当blogをよろしくお願いしますm(_ _)m





それでは、これから録画していたものの消化にあたりま~すw
[PR]
by nakokyou | 2006-03-23 01:05 | Lycee

無事帰還

今日の午後自宅へ帰ってきました~w

やっぱり家はおちつくにゃ~www

でも、ちょっと寂しい気も・・・



11日間も家を空けていたわけですがなぜかメッセがオンラインになっていたらしく、もえれんさん、soltyさんには大変ご迷惑をおかけしました



とりあえずまた夜中に更新しますので10000HITキャンペーンの結果もその時に発表しますw



おまけ
約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)のTOP絵を更新しましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-03-22 21:54 |

キャンペーンの結果

は明日の更新で発表しますw


黒、白のセットはいま考え中です
[PR]
by nakokyou | 2006-03-21 22:18 |

アリスVer3.0

のキャンペーンなのですが銀のセレス先生を出してくれる方募集中


希望

銀のセレス先生(未交換 or 交換済みの6枚セット)



提供

金のタイガー(交換済みの6枚セット)




交渉しだいで1枚ずつのトレードもしたいと思います
(ヒオさんとかとくにwイリヤとかとピントレでw)

もしこの条件があう方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

まだ発売もしていないですが事前に言っておきたいと思います





それとぱすちゃCの「ナツミ」を無限回収予定なのでそちらもよろしければお願いしますm(_ _)m






関係ないことですがメッセ登録してくださっている方へ
私はいつもオンラインになっていますが返答できませんのでご了承ください
[PR]
by nakokyou | 2006-03-21 21:50 | Lycee

公認 + GPレポ

コメントの返事から
>ハニキンさん
ありがとうございますm(_ _)m
そちらのサイトももう少しで10000HITですねw
4月からは私もハニキンさんのようにほとんど平日の大会に出ることができなくなってしまうと思いますがお互いこれからも頑張っていきましょうw







昨日の公認から


参加人数 4人

使用デッキ 雪単

大会形式 総当り




1回戦 雪単 勝ち
こちらは3種のドローソースで加速し圧勝

2回戦 花単 勝ち
除去ゲーになり相手投了

3回戦 月単 勝ち
「暴走アルクェイド」メインのデッキ
このときは「集中」を入れてなかったので「須磨寺 雪雄」が神カードとなり、除去がないときはアタック後のバトル中に「ちょう人気」などでふせぎ終盤まで1度も攻撃を通させず圧勝


結果
3戦3勝で優勝~w
レン3枚目~w





続いて今日のGP予選のレポ


参加人数 4人

使用デッキ 雪日

大会形式 総当り




1回戦 後攻 勝ち

VS Sさん

使用デッキ 花単

普通の花単ではなく「藤林 杏(Ver2.0)」や「伊吹 風子(Ver2.0)」、「岡崎 汐」などの入ったデッキ
序盤に「神尾 観鈴(夏休み)」や除去を引けずに厳しい状況
相手の「ななこ」を除去してもすぐに「ななこ」登場
計3回もでてきましたorz

終盤に終了時間になったのですが、お店の方が5ターン以内に決着がつけばOKということでぎりぎりで勝ち





2回戦 先行 勝ち

VS どっこい

使用デッキ 花単

今回も除去をうまく引けずorz
相手は序盤からAP3を3人AFに並べてきたのでかなり厳しい状況

なんとか試合はかったものの今回除去は「監禁」1回「須磨寺」2回といった感じだったのでよく勝てたなぁと思いました





3回戦 後攻 勝ち

VS NOAH

使用デッキ 雪日

まぁ泊まっている家の友達なのですがねw
初ターンに「神尾 観鈴(夏休み)」をだしてくるものの展開はされず
こちらはドロー加速できなかったのでAFにキャラを並べダメージレースに持っていく

途中「関 真理恵」を除去されたりするが問題なし
殴り続けデッキ差をつけ勝ち




結果
3戦3勝で優勝~w
権利を持っていなかったのですが決勝大会にでれない可能性が高いのでもらいませんでした




その後昼食食べてまったりしてから公認大会


参加者 5人

使用デッキ 宙月

大会形式 総当り


1回戦 宙花 負け
「グラァ&ドリィ」だしたらすぐに「翡翠」でロックされ中、大型出したらすぐに「ひき逃げ」・・・勝てるはずもなくorz

2回戦 雪日(NOAH) 勝ち
初手に除去が1枚ずつあったので余裕を持って試合に臨みましたw
「喝!!!!!!」もほどよく決まり圧勝

3回戦 花単 負け
「ひき逃げ」イクナイ

4回戦 花単(どっこい) 負け
「ひき逃げ」イ・・・



結果
4戦1勝3敗
負けは全部花がらみとか・・・
ちなみに優勝は私が唯一勝ったNOAH(雪日)でしたw




明日で福島ともおさらば
なんか悲しいです

また長期の休暇があれば遊びにきたいです



都内のかた短い期間ですがまたよろしくお願いしますね~

4月からは社会人なのでそうそう大会に出ることができないので





次は金曜のもみこ杯


この日も早い時間からいると思いますのでもし人が集まるようなら非公認大会を開きたいと思いますw




それでは、また~

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-21 21:42 | Lycee
友人宅にまだいるのですが、パソコンの調子がよくないので更新がなかなかできません
キャンペーンの結果は今見ました・・・今見た時点では10000HIT超えました
結果は22日の日記にてお知らせします



18日公認大会レポ

参加人数 7人

大会形式 ガンスリンガー(デッキ変更あり)


結果のみ書かせていただきます

11戦10勝1敗で優勝~w
レン2枚目ゲット~w

ちなみに2位は5勝

圧勝でしたw


対戦デッキは
雪日
雪月
花単
宙月
宙単
日単

都内とはまた違ったデッキと多く対戦できたので1戦1戦がとても面白かったですw


今日も大会があり、明日はGP予選なのですが更新は厳しいと思いますので結果のみ携帯から書き込みます

詳細は22日以降の日記にて更新します


それではこの辺で~

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-20 14:12 | Lycee

今日はパソコンから更新できないのでキャンペーンは結果がでたら発表します

今日の公認大会の結果は明日の夜にでも書きます
[PR]
by nakokyou | 2006-03-18 17:40 | Lycee

私信

>soltyさん
連絡取りたいので携帯のアドレス教えてもらえないでしょうか?
よろしければ非公開コメントで書き込んでください
[PR]
by nakokyou | 2006-03-17 18:32 |

いろいろ

集計結果

3/16  93HIT

累計  9758HIT




>フジさん

3/18
開始  12:30~ (受付 12:20~)

大会形式 ガンスリンガー

参加費 スペースを借りるため優勝商品を買うために200円になりました(人数により100円)







昨日の公認大会レポ

昨日もメモがなかったので簡単に


参加人数 6人

使用デッキ 宙月




1回戦 日単エポナ 勝ち
エポナ出されるも右AF「春風」中央AF「麻宮 梗」左DF「エポナ」だったので次のターンに「麻宮 梗」に「カウンセリング」打って相手投了


2回戦 月単 勝ち
途中で「山本 悪司」を「捕獲」されるも、次ターン「川澄 舞(Ver2.0)」だして殴り勝ちw

3回戦 花単 負け
2ターン目に「悪司」に「ひき逃げ」
その時点で打点差が10点・・・無理ですorz
花単は序盤に「ひき逃げ」打たれたら勝てませんorz


結果
3戦2勝1敗で2位
優勝は昨日に引き続きどっこい

TM1パックもらい「吸血鬼さっちん」げっと




明日はガンスリw
たのしみですw


それではまたあした~w

ぷいにゅ~w
[PR]
by nakokyou | 2006-03-17 14:39 | Lycee