観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー

<   2006年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

本日

帰宅しましたw


1/6~1/9までの3泊4日と短い期間ではありましたが、成人式では昔の知り合いに会えたりと充実した4日間だったと思いますw
それと、諸々の事情で4日間お世話になったNOAHさん。ありがと~う
春には、今度はこちらに遊びにおいで~(もちろんそっちにも行くつもりですがw)
毎日Lyceeしようぜ~w

NOAHさんとのフリーでの結果
勝率3割程度でしたorz
対戦相手がいないとはいってもさすがはGP1st6位の実力者強かったです



旅行話はこの辺にしてこの日記を見てくれている方にお願いです


水曜日の古淵のブードラにいける人募集中
いける人がいるようなら自分も行きたいと思います

あと、金曜日に横浜に少し早くこれるという方も募集中です
いろいろと、デッキを改良中のためフリーしてくださいよろしくお願いします


それでは、また今日から気持ちを切り替えて日記を書いていきたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2006-01-09 23:26 | Lycee

体調も順調に回復中w

この日記を書き終わる寸前で消えるという大惨事が起きたため簡潔に書きます


今日は福島でブードラをやりました(非公認)

使用パック
Leaf1.1
VA1.1
VA2.0
Alice2.0
TM1.0
を使い50枚デッキでの対戦

今回もいつものように日、花中心で集めていくつもりでしたがなかなか集まりにくかったので月メインに切り替えて回収

出来たのが月日花


参加者4人ということもあり総当たり戦


結果のみ

1回戦 先行 勝ち
VS Aさん(福島の数少ないLyceeプレイヤー)

2回戦 先行 勝ち
VS NOAH

3回戦 先行 負け
VS 鈴也





結果
3戦2勝1敗

同成績がいたものの直接対戦で勝っていたため優勝~!


今回の獲得したカードは

さっちん(吸血鬼前)
ウルルカ
ワーグ・スリープ
往人さん
白 民華
大作戦

ほかにブードラ前に集めたプロモなどもありましたが、私は関東に住んでいて回収しやすいということもあり唯一のレアカードである「比良坂 初音(vER2.0)」をもらいました



それと、先日行われたナナフライ杯ですが参加人数は10名、優勝者は時間の都合上2名出てしまったようですが「さるのさるさ」さんと「無し」さんだったようです
おめでとうございます

質問に対しての返答
タマ姉とルーシーは2枚もらっていただいて結構です


詳しい参加者や優勝者デッキは資料をもらいしだい書きたいと思います


それでは、次回のナナフライ杯で会いましょうw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-07 20:43 | Lycee

友達の家から更新中

成人式が終わるまでもしかしたら更新ストップしてしまうかもしれませんがご了承ください

かけるときは書きます
[PR]
by nakokyou | 2006-01-07 02:56 |

ダメでした

先日体調の回復の兆しが見えたので今日地元の方にかえれるかな?っと思ってましたが、今朝起きるとぶり返してました。
吐き気はあるし、下痢はひどいしで最悪orz

一応明日体調が回復すれば行きたいとは思ってますが・・・ちょっと無理かも

そのときは潔くあきらめて横浜の公認を見にいこうかな
けっして参加するわけではないです(多分w)


それでは、まだ体調が良くないので寝ます
[PR]
by nakokyou | 2006-01-05 21:32 | Lycee

やた~よ♪

リセフェスタの抽選結果が発表されました

ドキドキしながら順に見ていくと


・・・ありました~♪


とりあえず一安心

知り合いの名前もちらほらありましたが無い名前も・・・


抽選当たった方はおめでとうございます

惜しくも今回はずれた方は次回に期待しましょう



723レポ最終回は来週に先延ばし

それでは~
[PR]
by nakokyou | 2006-01-04 20:37 | Lycee

うぐぅ~

昨日から体調をくずしているnanaです

さすがに限界を感じたので病院へ行きました


医者曰く「これは、胃腸炎ですね」


・・・orz(言葉になりません)


明日には福島に行くつもりだったのですがいけないかも・・・
体調がよくなりしだい向かいたいとは思ってます


それでは寝ます
[PR]
by nakokyou | 2006-01-04 14:45 | Lycee

体調不良のため一時的に更新ストップします
[PR]
by nakokyou | 2006-01-03 21:42 | Lycee

今年初の・・・

大会に行ってきましたw(ブードラですがねw)
1時からFBにて行われました
昨日ヒオさんからメールがあり参加しようと思っていたんですが、実は7時からだとばかり思っていたので昼前まで寝てました
なんとなく、場所と時間の確認のためにメールをしてみると1時からと返ってきました
家から秋葉まで約1時間
そして起きたのが11:40

・・・。

とりあえず、まだ出発していないヒオさんと合流し遊びには行くことにしました
電車のなかでタカヒロさんからブードラ少し待って欲しいとメールがあったのですが、見てわかるように無理ですねw
またメールがありお店が30分ほどまってくれるという情報を聞き見学がてらFBへ向かうことに

・・・まだ始まっていませんでした
自分たちの参加で9人になったわけですが7人でも9人でもあまりかわらないと言うことで参加しました





それではレポ


参加人数 9人

使用パック
Leaf 2.0
VA 1.1
VA 2.0
Alice 2.0
TM 1.0
を各1パックずつ使い60枚中50枚デッキでの参戦

使用デッキ 日月花





1回戦 先行? 勝ち

VS Aさん(本人から了承を得てないのでふせます)


多分ほぼ雪単
しかし、除去がほとんどない雪単でダメージレースで勝てるはずもなく完勝





2回戦 先行 勝ち

VS soltyさん


どんなデッキだったかもまったく覚えてないのですが「久我 匡一郎」がでてきましたが中盤に「佐々木 景子」の代償から「香月 果林」を同列DFに持っていき攻撃をとめ、後は序盤アグレッシブキャラで稼いだ打点差で勝ち





3回戦 先行 勝ち

VS ヒオさん


初ターン「朝狗羅 由真」の情報ネットワークが決まり、その後もうまい具合に場を埋めて勝ち





結果
3戦3勝で優勝~

去年の最後を優勝で締め、今年の初めも優勝ではじめることができとてもうれしいです



獲得物としては

有間都古
斎香・S・ファルネーゼ
ゴール

などを獲得し
その上FBから「お年玉」をもらいました

中身はプロモが15枚ほど入っていました

天楼 久那妓(オフィシャル)が入っていた時点で十分ですw



4日か5日には地元に帰るためこちらの大会には参加できませんが向こうでがんばって来たいと思います
[PR]
by nakokyou | 2006-01-02 20:08 | Lycee

明日は・・・

もしかしたら秋葉に行くかもです

今のところは5分5分

友人から誘いがあったわけですが、返信後音沙汰なしになったので、明日は連絡があるかないかで決まります

では今日はこのへんで~
[PR]
by nakokyou | 2006-01-02 00:26 | Lycee

ハッピ~乳イヤ~ン

あけました~w

今年もがんばりますw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-01 00:00 |