観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー

<   2005年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

第10回 723レポート

は、今回お休みなのさ


来週を楽しみに待つのさ

e0094495_2305825.jpg

[PR]
by nakokyou | 2005-12-20 02:31 | アニメ

重大発表!!!

3000HIT突破記念・・・ではありませんが重大なお知らせ

本日18:00ごろ家でまったりしていると見知らぬ番号からTELがきました

でてみると、「こちらブロッコリーの○○と申します」

・・・ブ、ブロッコリ~~~~


俺何かしたかな?と思っているとウィークリーキャンペーンについての電話でした
内容は話せませんが。

そこで気になっていたことをいくつか質問してみると



Q:ウィークリーキャンペーン中の月間上位賞のプロモは月間の成績で1位の方に2枚あげればいいのですか?

A:月間ではなく1回ごと(キャンペーン中)の大会の1位の方に「向坂 環」を、参加賞に「ルーシー・ミンシアード」を渡してください



な、なんですと~~~!!!

もう、うま~~~~~~って感じですw


と、いうことは「ルーシー・ミンシアード」のオフィシャル絵は集め放題~www



以上、報告終わります
[PR]
by nakokyou | 2005-12-19 18:18 | Lycee

レタスcup レポ編

今もかなり睡魔と闘いながらblogを書いてます・・・

昨日大会に出るためにバイトを休んだので今日に振り替え
疲れましたorz

今日も書くのがつらいですが、昨日約束したので何とか書きます



とりあえずコモン大会のレポから


参加人数 22人?

大会形式 スイスドロー 1本勝負

使用デッキ レア、アンコってなんですか?(日花コモン)





1回戦 先行 負け

VS 資本家さん

使用デッキ 日花


全体の半分以上が日花だろうと予想していたので対戦する前から日花を覚悟して望みました
お互い「雪月 小夜里」を引けなかったので毎ターン少しずつ展開
相手はこちらの「葛城 佳央」がとまらず、こちらは「根室麗華」がとまらず、ほぼ同じデッキ枚数のまま終盤へ
しかし、こちらがDFキャラに相打ちキャラを置いたことによって負け
もしも相打ちキャラではなく、こちらだけ一方的に負けるキャラを置いていれば勝てましたorz
プレイングミスというより集中力のなさが原因ですorz





2回戦 後攻 勝ち

VS 池田さん

使用デッキ 日花


またまた日花
今回もドロー加速なし
しかし、こちらのアグレッシブキャラがうまく運用し勝ち
同系デッキはやることがまったく同じ展開になるので初手、引きの強さが勝敗の分かれ目だと思う





3回戦 後攻 勝ち

VS レタスさん

使用デッキ 花雪


レタスさん=宙雪、と思う人は決して少なくないでしょう
そのレタスさんがコモンデッキではどんな構築をするのか楽しみでした
そして、出てきたのが花と雪

「監禁」ですか~!!!

花は危ないと思い日のキャラを中心に展開

相手はこちらに除去がないと判断し「藤原 遙」をAFに・・・(DFに「姫川 琴音」)
とまりませんよ~と思いつつこちらのターンにその列に「大庭 詠美」をだし、他AFにも展開
防御をすて攻撃あるのみの精神でいきました

次の自ターン
nana:「大庭 詠美」アタックします

レタスさん:ブロックします

nana:じゃあ、相打ちで

レタスさん:了承の言葉をいただく

そこにまたキャラを出し、他のキャラは攻撃してエンド


nana:それではターン開始時なので「藤原 遙」破棄で

レタスさん:あ!



と、ちょっと言葉は違いますがこんな感じで事が運びました

普段使っていないデッキ+キャラだったため忘れていたようです


これからはこちらの押せ押せムード
こちらは展開しきるが、相手は防御に徹していたためAFにキャラが出せずそのまま終了






4回戦 後攻 負け

VS aboutO.Kさん

使用デッキ 宙雪


「雪月 小夜里」で展開するが、相手も展開
AP3キャラとめきれず負け

コモン宙雪はキャラが軽いので「雪月 小夜里」は失敗でしたorz




5回戦 先行 勝ち

VS いもさん

使用デッキ 日雪


攻撃キャラは同じ日のキャラ防御キャラはこちらが花、相手が雪でほぼ互角の戦い
しかし、相手には「監禁」がある・・・

「監禁」食らわなかったような・・・(1発食らったかも?)

この試合もアグレッシブがうまく回り、ぎりぎり勝ち





結果
5戦3勝2敗でオポーネントもあり6位

勝てる試合を逃している分ちょっと悔しいです
(他の方よりコモンデッキの年季も違いますしねw)






さぁ、どんどんいきましょう~!!!
つづいて通常の公認大会のレポ~~~


参加人数 25人?

使用デッキ 観世那古真燈教(宙月日)





1回戦 後攻 勝ち

VS 池田さん

使用デッキ 雪日


前大会に引き続き、またまた池田さんとの対戦

こちらは序盤から「神尾 観鈴(Ver2.0)」でハンド差をつけ、場も展開しきる
相手は手札が悪かったのか展開できずそのままずるずる中盤へ


中盤まではデッキ差があまりかわらなかったのですが「観鈴」がいなくなったことにより徐々にデッキ差が開き終盤には覆せないほどの差になりました


相手は最後にできるとこまでやろうということで攻めてきました




終盤の場


相手


DF  アルルゥ

AF  須磨寺     沢渡 真琴

---------------------------------------------

AF  旭        ダニエル       陽子

DF  那須       由女          月瀬寧々




相手ターンでこの状態から「須磨寺 雪雄」の死の憧れを由女に使用


こちら対応で「那古教」使用(ニヤニヤ)


相手攻撃もできず(本当は攻撃をして「強制徴募」でもう一度攻撃する予定だったらしい)

「アリサ」を配置して「るーるーダンス」使用


対応 「お仕置き


池田さん:・・・ぽか~ん



最後まで何もさせずに圧勝

お互い笑うしかありませんでしたw


このデッキで一番最高な試合ができました
もう、思い残すことはありません(余は満足じゃ~~~)






2回戦 後攻 勝ち

VS 平尾さん

使用デッキ 宙雪


いつも使用している宙雪
この試合はあまり覚えていないです(前の試合と後々の試合(VS平尾さん)の印象が強すぎて)
この試合も「神尾 観鈴(Ver2.0)」がすぐにだせたためうまくデッキが回ったのが勝利の鍵だったと思います





3回戦 後攻 負け

VS STOPさん

使用デッキ 日花


このデッキとの相性が一番最悪な日花が相手
その上使い手は3rd決勝4位のSTOPさん

なにもできずに途中投了
初手も引きも最悪でしたorz





4回戦 後攻 勝ち

VS レタスさん

使用デッキ  宙雪


またまたレタスさんとの対戦
今回はちゃんと宙雪でした

この試合は「神尾 観鈴(Ver2.0)」はでませんでしたが「由女」と「古宮 陽子」が大活躍

序盤強化される「陽子」をとめられず3点
こちらの「那須 宗一」の攻撃を相手も「那須」でとめ相打ちをはかろうとするも「由女」の血の奇跡起動。相手一方的にダウン

次ターン、また「由女」を登場させ「陽子」アタック

中盤「陽子」をとめようと同列DFにいた「関 真里恵」でブロックし聖女起動対応で「逮捕」を打たれましたが、そこは予想ずみ。対応「お仕置き

これでほぼ試合終了ですねw

後は普通に押し切り勝ち



「お仕置き」マジ強いです





結果
4戦3勝1敗でオポーネントもあり3位

このデッキでこの成績なら優勝以上?だと思ってます(「那古教」もうったし・・・)


エラッタでかなり厳しくなりますがまだまだがんばりたいと思いますw






本当はブードラに出るつもりがなかったのでフリーをして帰るつもりでしたが思ったより参加しない人が多かったので、急遽大会を別に開くことにしました


名づけて


金欠杯


誰が最初に言ったのかわかりませんが最高のネーミングですw


それではレポ


参加人数 7人

試合形式 ガンスリンガー方式の総当たり戦

使用デッキ アグレッシ部!ただいま部員募集中(日月)





1回戦 後攻 負け

VS 小牧太市さん

使用デッキ 宙月タッチ日


相手、初ターンから「天野 美汐」配置


・・・(わかる人にはわかりますが)しゅ~りょ~って感じですねorz


負け





2回戦 後攻 勝ち

VS aboutO.Kさん

使用デッキ 花日


固められると厳しいデッキのため負け濃厚だと思ってましたが固めず殴ってきたのでこちらも便乗し殴り勝ち





3回戦 後攻 負け

VS STOPさん

使用デッキ 雪単


終盤までデッキ差はかわらず・・・
しかし、まだエラッタ前環境なので「るーるーダンス」3発でおつ






4回戦 先行 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 花雪


初ターンからAF全てにアグレッシブキャラを並べそのまま殴り勝ち
キャラが軽いので除去も怖くないw






5回戦 後攻 負け

VS 夜風さん

使用デッキ 宙月


序盤から4/3でてくる
とめられませんorz




6回戦 後攻 勝ち

VS 平尾さん

使用デッキ 宙雪


相手右AF「那須 宗一」でエンド
厳しい状況
こちらは「雪月 小夜里」+「神尾 観鈴(夏休み)」でフル展開

相手「那須」の後ろに「関 真里恵」

(ニヤリ)
対応「喝!!!!!!」

しょうがなく「那須」オーダーステップでAFに
その後、その後ろに今度は「長谷部 彩」

(ニヤリ、ニヤリ)
対応「喝!!!!!!」


この後はご想像にお任せします・・・




結果
6戦3勝3敗で同率3位





大会のほかに平尾さん、夜風さんとフリーをしたり、2回目の大会の決勝卓の隣でもえれんさんと偽決勝戦をしたりと楽しみました



感想は疲れましたw
たぶん今までのリセの大会の中で一番多く試合をし、一番疲れた一日だったと思います

でも、そのぶん充実した一日をおくれたと思うのでまたいきたいです



それでは、ものすごく長くなりましたがこの辺でお別れしたいと思います

ここまで読んでくださった方

おつ
[PR]
by nakokyou | 2005-12-18 22:59 | Lycee

レタスcup 今日の一日

本日(実際は昨日ですが・・・)はレタスさん主催の公認大会に行ってきました



日程は

9:00~ コモン大会

13:00~ 通常の公認大会

18:00~ ブースタードラフト大会(私は金銭的な問題上参加しておりませんorz)


といった感じです


開催場所が門前仲町という秋葉より少し千葉よりの場所であったため、朝7:30には家を出なくてはなりませんでした

しかし、問題発生!!!

起床・・・時間を確認・・・7:30!!!

本当にやばいと思いました
8:30にもえれんさんと門前仲町駅で待ち合わせだったので、速効で支度をすませ向かいました
・・・なんとか8:27に無事到着

連絡してみると「今東京駅」
・・・もえれんさんも遅刻してる~w る~る~

8:50ごろ無事合流し、偶然あった平尾さんと三人でありがたきさんに駅まで迎えにきてもらい会場入りしました(ありがたきさんわざわざありがとうございました)


会場に入るとなんと約20名ほどの方がすでに集まっていました!
よく見る顔や初顔合わせの方がいてとても楽しみでしたw


その後、エントリーなどをすませ、10:00ごろようやくコモン大会開始
参加者は22人?


※全ての大会レポは別に書きます


12:30ごろコモン大会が終了し、13:30までお昼休み

平尾さん、雪月の舞わしものさんとともに夜風さんを駅まで迎えにいきつつコンビニへ
昼食を食べ少々時間が余ったのでフリー(フリーの詳細までは覚えてないですorz)


時間も押していたので13:30にしっかり公認大会開始

コモン大会よりも多少人数も増え25人?ぐらいでした


順調にすすみ16:30ごろ終了

18:00~のブードラまで一休み


私は金銭的余裕がなかったのでこの後はフリーでもして帰るつもりでしたが、同じ状況の方が7名ほどいたので別に大会を開こうということになりました


金欠杯

レギュレーションは総当たり戦でしたw

このような急遽決定した大会にも参加賞をだしてくださったレタスさんありがとうございました

この大会は早めに始めたので19:00ごろには終了し、この大会の参加者はこれで帰宅



21:00眠いながらも何とか気力を振り絞り帰宅に成功?

そして、仮眠をとり今に至ります




本当に今日はとても充実した1日でしたw

次の開催にはいけないかもしれませんが、また行きたいです





それでは最後に、主催してくださったレタスさん、ヘッドジャッジを務めてくださったありがたきさん、そしてご参加、対戦してくださった方全員にお礼を申し上げたいと思います



今日は一日、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました



レポは明日あげます
[PR]
by nakokyou | 2005-12-18 01:14 | Lycee

デッキ紹介 番外編4

先日開催されたナナフライ杯5thの優勝者藤井さんのデッキ紹介です



デッキ名 花単ひき逃げデッキ(ぇ



順にEX1、EX2、合計の枚数


全体(花)  11  49  60







キャラ
EX1
2 高瀬 瑞樹(Ver1.1)
2 竜胆 リナ
3 姫史 愛生
EX2
3 リアン
3 澤倉 美咲
3 桑嶋 高子
3 雪月 澄乃
3 小牧 愛佳
3 姫百合 珊瑚
4 姫百合 瑠璃
4 倉田 佐祐理(Ver2.0)
4 マルチ
4 柚原 このみ
4 藤原 遙
4 一本槍 珠代


イベント
EX1
4 ひき逃げ


アイテム
EX2
2 たい焼き
2 牛丼
3 ケープ





藤井さんからのコメント

・「ひき逃げ」引けなきゃ負けです
・「このみ」は中央DFに置きましょう
・「澄乃」がいるなら、手札にアイテムがなくてもバトルをふっかけてくださいね
・「手札○枚です」を言うのを忘れずに!

とのことです。

最後のコメントがちょっとわからないですが・・・
詳しいことは本人に聞きましょう(←無責任のうえ他人事w)
[PR]
by nakokyou | 2005-12-17 00:19 | デッキ紹介(横浜優勝者)
まず先に報告

今日もOHPが更新されていました

情報は待ちに待ったエラッタw

高レベルのエラッタのみ記載
2005/12/22より施行です




CH-0303 神尾 観鈴    <高レベルのエラッタ>

変更前
使用代償:[日日]

変更後
使用代償:[日日日無]





EV-0074 るーるーダンス    <高レベルのエラッタ>

変更前
自ターン中に使用する。
味方キャラを好きな枚数だけ行動済み状態にする。行動済み状態にした味方キャラの数だけ相手のデッキを1枚破棄する。

変更後
自ターン中に使用する。
未行動状態の味方キャラを好きな枚数だけ行動済み状態にする。行動済み状態にした味方キャラの数だけ相手のデッキを1枚破棄する。





IT-0054 木登り    <高レベルのエラッタ>

変更前
このキャラはウェイクアップで未行動状態に戻らない。このキャラは次の特殊能力を得る。
木登り [無無無]
自ターン中に使用する。
このアイテムを破棄する。

変更後
このキャラはウェイクアップで未行動状態に戻らない。このキャラは次の特殊能力を得る。
木登り [無無無]
このアイテムを破棄する。




「るーるーダンス」は思った通り、「木登り」は範囲内でしたが、「神尾 観鈴(Ver2.0)」は予想外でした
私はドローがどちらかのターンだけとかになると予想していたので・・・

まぁ、このエラッタで「るーるー」は誰も使わないでしょうね~
他二つはまだ使える範囲だと思います






続いてナナフライ杯5thレポ


参加者 8名
さるのさるさ、タイドプール、藤井、ペチョチョチョチョチョチョチョチョチョリゲス
シオノヤ、雪月の舞わしもの、maxwells、nana(敬称略、順不同)

使用デッキ 過去の栄光(宙単)




1回戦 先行 勝ち

VS シオノヤさん

使用デッキ 日花


初ターン中央AF「柏木 千鶴」右AF「那須 宗一」でエンド
相手も展開

しかし、こちらの攻撃で「ひき逃げ」がすべて落ちたので殴り勝ち

「ひき逃げ」食らわなければ花は怖くないですw




2回戦 先行 勝ち

VS タイドプールさん(前回優勝)

使用デッキ 日花


先週優勝したタイドプールさんの日花です

序盤1回「ひき逃げ」食らうも、他3枚は攻撃で落ちたので殴り勝ち
こちらも1回戦と同じく「ひき逃げ」1回ならまだ怖くありません





3回戦 先行 負け

VS 藤井さん

使用デッキ 花単


先週1回戦で負けた藤井さんの花単が相手
リベンジ戦ですw

・・・序盤から「ひき逃げ」2発とかまじ無理です

完敗orz


「小牧 愛佳(Ver2.0)」の委員長マジックが初めて強いと感じた1戦でした





結果
3戦2勝1敗

3戦全部が花とかかなり厳しいです(日花でも「ひき逃げ」4積みとかしていたので)

参加者8名中4、5名が花がらみでした
宙は私一人だったかな?

雪日が消えて花がかなり勢力を伸ばしてきました
「TYPE-MOON」でも花のキャラで強いキャラが多そうなので、もっと使い手が増えそうです
宙使い?(オールラウンダーのような気がしますが・・・)の私としてはいやですね~orz
まぁ、「セイバー」などでがんばりますw



大会後はお店をでて1時間ほど談笑

それから、「夕飯どうします~?」ってことになり、シオノヤさん、藤井さん、maxwellsさんとマックへ
込んでいてなかなか座れませんでしたが少し待ってると席が空いたので速攻で陣地どりw

ここでもいろいろ話をして23:00ごろシオノヤさんの終電が危ないとのことで解散

とても充実した1日でした
来週も終わったあとにみんなでご飯食べに行きたいですね~




それでは、明日はレタスさん主催の大会がんばってきま~~~す
[PR]
by nakokyou | 2005-12-16 23:47 | Lycee

更新続きのOHP

いいことです

ほんと、いいことです


いろいろなところで(blogで)新規参入の方が大会に参加しているということが書かれているのでこの調子でがんばって欲しいです
(ただ思うことは、更新順序を考えて欲しいものです。あれだけエラッタがさわがられているのだからエラッタが先でしょう)


今日はQ&Aの更新でしたね~

一部(高レベルの)エラッタが書かれていましたが・・・


実は先日(今週の火曜ですがね)
秋葉の大会後にハニーキングさんたちと「霧島 佳乃(Ver2.0)」についてちょっと話をしていまして、内容は強いだの弱いだの、強いけど入れるスペースがないだの、そんな内容でした

そして、そんな話をした矢先に・・・以下OHPより抜粋


Q.「任命(霧島佳乃)」によるカード名の変更はいつまで有効ですか?

A.ターン終了時まで有効です。(2005/12/14 裁定を変更)



・・・。

今でも使い手が少ないのにもかかわらずこんな裁定がでてはだれも使わなくなるんじゃないだろうかorz
疑問点はあるんですがね


・任命で変えたキャラと、任命でかえる前のキャラが場にいたときのターン終了時の処理の仕方

「アルルゥ」を任命で「○○○○」に変え、また「アルルゥ」を出したときと思っていただきたい


たぶん、どちらかが破棄になるとは思うのですが・・・



でも、なんか事前にエラッタは2、3個しか出しませんとか言ってたのにもかかわらずこういった形で出すのはどうかと思う
これなら「るーるーダンス」だって裁定の変更ですで通ってしまいますよ
(テキストどおりの裁定に戻る場合だけですが)


シルブリも何か考えがあってこのようにしたのだと思うのでこの辺でやめますが、もう少しやり方を考えて欲しいものです





さてさて話は変わって

明日は横浜公認大会です
OHPではなんか12/22の同じ時間に二つ大会が載っていたりとわけがわからなくなっていますが12/22~1/20までの予定は無視していただきたい


12/22 16:00~はちゃんと開きます

それと
1/27~ の4週間がウィークリーキャンペーン期間です


ちゃんと予定が知りたい方いましたらコメントに書き込んでいただけるか、現地でお聞きください



それでは明日がんばってきます
[PR]
by nakokyou | 2005-12-15 21:50 | Lycee

更新がひんぱんですね~

タイトルどおりです
最近リセのOHPの更新が頻繁です

まぁ、イベント尽くしですから当たり前といったらそれでおしまいですがねw


今日は「リセ殿堂」と「ペナルティガイド」なるものが更新されていました

私的にはそれより早くエラッタやウィークリーキャンペーンの予定を更新して欲しいです



しかし、こんな時期に「ペナルティガイド」なんて出すってことは3rd決勝で何かあったのですかね?
私はいってないんでわかりませんが・・・


なんか、試合後にメモをとってはいけないらいですね(私はいつも公認などでとっているんですがorz)
相手の了承を得て初めてとっていいらしいです
まぁ、公認でそこまで厳しく判定はしないと思いますが

でも、今後は気をつけたいと思います


今日はこんなところで寝ます

明日は気が向けばゲマ本店に行きます(ほぼ行かないと思いますがねorz)


それではおやすみなさ~~~~い
[PR]
by nakokyou | 2005-12-15 00:55 | Lycee

ねむぃ~

けど、なんとかがんばって今日のレポを書きます



ミントレポ


参加人数 9人

使用デッキ 過去の栄光(宙単)




1回戦 先行 勝ち

VS ペチョチョチョチョチョチョチョチョチョリゲスさん

使用デッキ 日雪(「観鈴(夏休み)」仕様)


左AFから「川澄 舞(Ver2.0)」(「須磨寺 雪雄」のおとり役になりましたがorz)「来栖川 綾香」「那須 宗一」と並べ、その後も除去が来なかったので殴り続け勝ち





2回戦 先行 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 日花


初ターンから左AF「川澄 舞(Ver2.0)」中央AF「京堂 扇奈(Ver1.1)」でエンド

相手は「観鈴ちん(夏休み)」でドロー加速し、「舞」の対面に「湯浅 皐月」

・・・NO~~~~~~~~!

その後展開しエンド


こちらの「カウンセリング」は全部落とされるも相手のデッキに「ひき逃げ」が入っていなかったらしいので「舞」「扇奈」が殴りに殴って(中盤で皐月がAFに出てきたので)勝ち




この時点で全勝者は3名

しかし、時間が18:55

っというわけで、二人がドロップアウトをして優勝は平尾さんでした~ おめめ~




次にFBレポ


参加人数 10人

使用デッキ レア、アンコってなんですか?(日花コモン)





1回戦 後攻 勝ち

VS 平尾さん

使用デッキ 宙雪


いつもとかわらない宙雪でした
幾度と戦っているのでほぼデッキ内容は承知済み

こちらはアグレッシブキャラなどで展開

相手は大型を引けなかったようで「オボロ」などの軽量アタッカーをメインに展開


展開では五分
しかし、序盤にアグレッシブキャラなどで稼いだ打点 + ドローさせてでも「関 真里恵」列へのアタックでの1点でダメージをかせぎ何とか押し切り勝ち

最後の方はいつもこちらの手札がなく相手の手札がいっぱいです(ラスト1枚が逮捕だったようで、これが勝敗を決めましたね)





2回戦 後攻 勝ち

VS 小牧太市さん

使用デッキ 宙月日


初ターン情報ネットワークで2枚削られるも「雪月 小夜里」でドロー加速

「喝!!!!!!」を警戒しつつ左列以外の場所にキャラを展開させエンド

相手ターン
・・・エンド

な、なんですと~~~~!!!

殴って殴って殴り続け勝ち


激しく事故ったらしいです
ダメージでも同じカードが2枚重なって落ちるなどが多数・・・

こんな日もありますよ。ドンマイです。太市さん





3回戦 先行 勝ち

VS 夜風さん

使用デッキ 宙月


ひさしぶりの参戦
お互い殴りつづけながら場を埋めていく

先に動いたのがこちら
中央AFにいた「来栖川 綾香」を「ひき逃げ」

この1発で優勢な状況に!

しかし、終盤また追いつかれるもラスト神がかりな引きでアグレッシブキャラを引きぎりぎり勝ち






4回戦 先行 勝ち

VS ハニーキングさん

使用デッキ 花月


実は初めてハニーキングさんには勝ちました(たぶん)
いつもは、ボコられ続け途中で投了することも・・・

しかし、今回はそのうっぷんを晴らすような展開に!

こちらは、キャラのオンパレード
相手は、キャラ不足(場にいいキャラが出なかったようです)

デッキ差が結構つき勝ち




結果
4戦4勝で優勝~

しかし、今回はなにも賞品はでませんでした~orz(いつもは何かのプロモをつけてくれるんですがね~)

今日はほんと珍しく(初めて)2大会で無敗


やた!やたよ~~~♪


大会後平尾さんにこのデッキ勝率いいですね~と言われました
そうなんですよ~、自分でもびっくりなのですが勝率がかなりいいんですよね~
まぁ、運がよかったんですかね~

あと、このデッキの弱点は同色デッキです
さすがに、同じコンセプトでレア、アンコが入っているデッキには勝てませんよw



しかし、自分自身の調子がいい(運がいいのか?相手との相性がいいのか?)ので、この調子で金曜の横浜、土曜のレタスさん主催大会もがんばりたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2005-12-14 02:10 | Lycee

第9回 723レポート

e0094495_2404084.jpg


はろ~、毎度おなじみのナツミだよ~



「To Heart2」もそろそろ大詰めなのさ

今週も続きがある前半部分だけの放送でした

そのうえ、来週は「特別編」と続きは再来週の放送なのさ(たぶん・・・)



今週は、タマお姉ちゃんの動きが目立った回だったのさ


・・・私に招待状がこなかったのはふにおちるけど、こっそり忍び込んで特ダネゲットしてやるのさ~


723レポも後2,3回

心して見てほしいのさ~~~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-13 02:47 | アニメ