観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大会告知( 21 )

大会告知だみょ

今日電話して大会開いても大丈夫と言われたので開催します
と言っても場所が開いていればOKということらしいのですが・・・まぁ大丈夫でしょう




もみこ杯(公式の大会です)


開催日 7/31(月)

場所 イエローサブマリン町田店

時間 16:00~17:50(受付は15:45~15:55)

参加費 100円(デュエルスペース代は別)

定員 18名


※1Killデッキは使用不可



ヒオさんやどっこいなどレアキャラも参加予定なのでおもしろい月曜日になりそうですw

他の方も秋葉に行かずに月曜は2つも大会がある町田に行きましょうw
[PR]
by nakokyou | 2006-07-29 03:19 | 大会告知

今日行けば・・・

また休みですw

今回は2勤と一番楽なシフトだった

まぁ普通に寝て過ごして終わるような気がしますが・・・

いや、終わらせてなるものか!


木曜日にまたフリーのお誘い

もしかしたら秘密のイベントも開けちゃうかも!!!

とりあえず先着6名までしか入れないと思うのでこれる方で本当に来たいという方は早めにお越しください

とりあえず16:00~フリー開始予定

秘密のイベントは17:00開始予定ですw


ではでは、ネカフェからの更新でした~w
[PR]
by nakokyou | 2006-07-05 03:09 | 大会告知

非公認大会 (6/5更新)

諸々の事情により変更になりました
かならずご確認ください


今週の木曜日に非公認大会を横浜にて行います
ご都合があう方はぜひご参加ください



詳細


開催日  6/8(木)

開催時間  17:00~(16:50~受付開始)

開催場所  YS横浜ムービル店

大会形式  スイスドロー(予定)

予約  かならず前日の24:00までにコメント欄に参加希望と書いてください
※人数により大会はおこなわずただのフリー(調整会)になると思います
当日の午前中までにブログにて大会or調整会は書きますのでご確認よろしくお願いします

参加費  無料 or 100円(賞品をつける場合)

参加賞  考え中(なにかしら出します)
上位賞  ある・・・かも




水曜日から木曜日に変更になりました

時間も変更されてますのでもし参加希望の方はご確認ください

一応早めにお店に行って場所の確保はしますが、予約しているわけではないので人数により参加できないことも予想されますので、参加希望の方はできるだけ早めに来て場所を確保しておくのもいいかもしれません
1卓はかならず死守しておきますので6人までなら参加可能だと思います
(まぁ、そんなに集まらないと思いますがねw)
[PR]
by nakokyou | 2006-06-04 00:47 | 大会告知

今週のもみこ杯について

今週のもみこ杯についてなんですが諸事情により日程がかわりましたのでお知らせします

まず始めに4月からのもみこ杯の役員が一人増えましたのでご報告いたします

主催代理 深夜魚さん
私が大会にいけないときには深夜魚さんが大会運営いたしますのでよろしくお願いします




大会詳細

開催日  4/8(土)

場所  イエローサブマリン横浜ムービル店

時間   17:30~19:50(受付17:20~17:30)
場所が空かないときは18:00開始となります

大会形式  スイスドロー4回戦(やりたいな) 30分 1本勝負

参加費  200円(デュエルスペース代別)



この日のみ参加費200円としますのでお間違えのないようお願いします
いつもは100円なのになどと言われても問答無用で無視しますwのであしからず
事前に告知しておりますのでご容赦ください


それと、この日は16:30まで他のカードゲームの大会がありますので早めにきてフリーする方はご注意ください



何かご質問などございましたらコメントに書いてください

それでは当日お待ちしておりますw
[PR]
by nakokyou | 2006-04-03 19:11 | 大会告知
久しぶりの大会告知


2/24のナナフライ杯ですがOHPにはスイスドローと書かれていますがガンスリンガーに決定いたしました

場所や参加費などに変更はございませんが時間に関してだけ




17:45~17:55  受付

大会前の受付になります
この時点で受付を済ませていなくてもいつでも大会に参加することはできますが、参加者が奇数になった場合は1回戦目はお待ちいただくという形になりますのでご了承ください


18:00~  大会開始

大会中は試合が終わるごとに私のところに来てください
確認しだい勝者は他の試合の勝者と敗者は他の試合の敗者とマッチングしていきます


19:20 マッチング終了

この時点で行われている試合で終了となります




スペースが狭い中のガンスリンガーですが皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

その他なにか聞きたいことがございましたらお聞きください
[PR]
by nakokyou | 2006-02-21 01:44 | 大会告知

OHPいろいろ更新

いろいろと更新されていました

せっかくなので主催者IDなるものをゲットしましたw


4月からはいろいろと多忙になり頻繁に大会にでることはできなくなると思いますが、公認大会は極力開いていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします


それで、少々早い気もしますが一緒に主催者としてバックアップしてくれる人募集します


条件としては

・横浜公認大会に極力毎回出れる方

・私と面識があり連絡が取れる方(これに関してはこれから連絡先の交換をすればいいだけなので問題なしです)


とりあえずこんな感じで条件に合う方募集します
申請、資料の管理などは私がやりますので私が参加できないときの大会運営をお願いしたいと思っています
[PR]
by nakokyou | 2006-02-14 03:26 | 大会告知

なんとかしました・・・

昨日はバイト後に帰ってすぐにバタンキューだったために更新できませんでしたorz

最近本当に生活がきついですorz



まあ、そんなわけで昨日バイトの休憩中にムービル店へ赴き、デュエルスペースの予約をしてきました
なんとかウィークリーキャンペーンは開催できそうです
日にちはおって連絡しますので参加希望の方は各自チェックのほうよろしくお願いします



公認大会の時にもお聞きしますがここでもアンケート
1/6(金)なのですが公認大会開いて欲しいという方いらっしゃいますか?

私は参加できないかもしれないのですが、もし希望する方が多いようでしたら申請、デュエルスペースの予約はこちらでしておきますので
当日私がいけない場合は、事前に誰かorお店に資料とプロモは渡しておきますので大会を進めていただければと思います
その際は、資料とあまったプロモをシルバーブリッツ様の方へお送りください
封筒+切手は事前に渡しておきます





明日(11日)はイベント?が多いのでまた疲労困憊になりそうです

ぱすちゃC++に~、東鳩2に~、公認に~・・・

普段の私ならなんら問題はないのですがね~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-08 05:47 | 大会告知

こく~ち

まずは12月開催の横浜での公認大会が少し増えました


予定

12/2(金) 18:00~

12/9(金) 18:00~

12/16(金) 18:00~

12/22(木) 18:00~ (変更あり)


となります

OHPではまだ12/2分までしかUPされてませんが申請は済ませていますので予定ではなくほぼ確定かと・・・

年末年始はお休みしますのでその後の開催は来年1月の中旬から開始したいと思います




別の大会情報

以前少し告知していましたが、12/23(金)はもえれんさん主催のHTHC2ndが開催されます


横浜での1日をつかった大きな大会です
参加者もいろいろな地方から来ていますので、普段対戦できないプレイヤーと対戦するいい機会だと思います
今回は予約制(定員が集まり次第終了)ということなので参加希望の方はお早めに予約することをお勧めします

その他詳しい情報や変更点は↓のサイトで更新されますのでお見逃しなく
Heart To Heart Cup@もえれんぶろぐ




とりあえず明日は久しぶりにゲマ本店に行く予定です
(千葉組の皆様へ オーガは時間的に無理そうですorz)
ガンスリンガー形式なのでいろんな方と多数対戦できるのでとても楽しみです
[PR]
by nakokyou | 2005-11-24 02:15 | 大会告知
今日2度目の更新
町田レポは下にあります



それでは本題

今週の金曜日の18:00~横浜で公認大会を開くのですが、もし時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら「16:00 or 17:00」からフリーでやりませんか?

20:00閉店のため、大会後のフリーの時間がほとんどないためゆっくりお話しする暇や対戦する暇がないので、もしご都合が会う方いらしたら連絡(コメント)ください




それと、受付は17:50~18:00ですので遅れないようお願いします

時間がないため18:00には1回戦を開始したいのでよろしくお願いします


それでは金曜日お待ちしております
[PR]
by nakokyou | 2005-11-21 22:58 | 大会告知

こく~ち

もろもろの事情により12月も横浜の公認大会を続けます


毎週金曜日(2,9,16)に公認大会を開きます

23日(金)はHTHC2ndなので無し、30日は逆三角形の施設にいく予定

詳細は以前とかわらないのでそちらを参照

変更点は定員が12名になります(2日のみ8名)



第1回はついに今週ですのでこられる方ぜひお待ちしています
[PR]
by nakokyou | 2005-11-13 22:43 | 大会告知