観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アニメ( 16 )

ARIA

昨日の解答ですw

全員「あ」からはじまるでした~


簡単でしたね~w


訂正
ウッディーさんも「あ」からはじまるようです
綾小路らしいです

情報源 「KOU」さん
ありがとうございますw





続いてリンク情報


メチ殺さん   ネタの中に生きネタの中で死ぬ


が追加されましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-31 19:16 | アニメ

今さら気づきました

ARIAのキャラクターですがメインキャラ+αの共通点を発見しました

灯里
藍華ちゃん
アリスちゃん
アリシアさん
晃さん
アテナさん
アリア社長
アイちゃん(TVオリジナル)
あかつきさん


仲間はずれはウッディーさんぐらいですかね


すぐにわかりますよね?

答えは明日
[PR]
by nakokyou | 2006-01-31 00:16 | アニメ

ぷいにゅ~

もえれんさんとこでサブタイトルになっていたものをパクって見ましたw


私の今使っているHN「もみこ」ですが以前Iさんが大会で一度だけ使っていたものをパクってます

・・・そうです。私はパクり屋ですw

いいものは全てパクってしまいますw

今日からルパン4世ですw

っとこんなバカ話は終わりにして本題



一応上の話も少しは関係あるのですが「もみこ(実際のマンガではもみ子)」をつかうにあたってさすがに元ネタを知らなければならないということでマンガを1~8巻まで集めました

ただいま2巻を読書中


アニメでは見ていたので「もみこ」のいきさつなどは知っているのですが、もっと詳しく知りたいと思いマンガの購入を決意しました

・・・おもしろいですw
まだ、アニメのやった部分の話しか出てきていませんがいい感じですw

特にアリア社長がいい味だしてますwww


ぷ、ぷ、ぷいにゅ~(ハートマーク)


この言葉にもへもへ(萌えが進化しましたw)です~www


あかりちゃんの語尾の「です~」も好きですw
アリスちゃんの「でっかい~」というのも好きですw


すべてがいい感じです~w

皆さんも試しに呼んでみてはいかかでしょう~?
[PR]
by nakokyou | 2006-01-19 00:49 | アニメ

第11回 723レポート

e0094495_2401614.jpg


はろ~wいつも同じ登場のナツミだよ~


「To Heart2」ももう終盤をむかえ、ついにこのタンの心が揺れ動き出したのさ

しかし、その気持ちに気づかないタカくん!


さてさて、この先タカくんとこのタンはどうなってしまうのか~。なのさ~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-27 02:45 | アニメ

第10回 723レポート

は、今回お休みなのさ


来週を楽しみに待つのさ

e0094495_2305825.jpg

[PR]
by nakokyou | 2005-12-20 02:31 | アニメ

第9回 723レポート

e0094495_2404084.jpg


はろ~、毎度おなじみのナツミだよ~



「To Heart2」もそろそろ大詰めなのさ

今週も続きがある前半部分だけの放送でした

そのうえ、来週は「特別編」と続きは再来週の放送なのさ(たぶん・・・)



今週は、タマお姉ちゃんの動きが目立った回だったのさ


・・・私に招待状がこなかったのはふにおちるけど、こっそり忍び込んで特ダネゲットしてやるのさ~


723レポも後2,3回

心して見てほしいのさ~~~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-13 02:47 | アニメ

第8回 723レポート

e0094495_2445057.jpg


はろー、最近特ダネがぜんぜん見つからなくてこまってるナツミだよ~



今日こそ特ダネゲットなのさ


・・・

・・



何でなにもないのさ~


このままじゃ723レポ存続の危機なのさ~~~!!!


しょうがないので今日は私が出演するゲームの紹介なのさ


りんりんや委員長のあんな姿やこんな姿が拝めちゃうゲームなのさ


今週金曜12/9発売なのさ
みんなどんどん買って欲しいのさ


このみちゃんたちには負けないのさ
[PR]
by nakokyou | 2005-12-06 02:50 | アニメ

第7回 723レポート

e0094495_2404778.jpg


はろ~、なつみだよ~


今週は先週の続きでさんちゃん、るりちゃんのお話でした~

う~ん、今日は特に特ダネ的なものはなかったのさ(残念)


あ!


でもでも、来週からはメインの人以外のお話なのさ

その1回目はイルファさん

いったい、ぜんたいどんなお話になるのか

今から楽しみなのさ


それでは、シーユートゥモローなのさ~~~(いやいや、明日じゃないから)
[PR]
by nakokyou | 2005-11-29 02:47 | アニメ

第6回 723レポ

e0094495_2411047.jpg


なななな、なんと今回は初の連続もの!!!

今週に引き続き来週もさんちゃん、るりちゃんのお話なのさ~


今週はタカくんとさんちゃんのあんなシーンやこんなシーンがたくさんあったので来週はるりちゃんに期待なのさ



それと、再来週からお話の展開がどんな風になるのか?

今から待ち遠しいのさ~
[PR]
by nakokyou | 2005-11-22 02:48 | アニメ

第5回 723レポ

e0094495_2443928.jpg


毎度おなじみナツミだよ~

今日は待ちに待った天体観測の日なのさ

特ダネゲット、ゲット、ゲットしてやるのさ~




ガヤガヤ


もう、あんなに人がたくさん集まってきたのさ

ニシシ、これは早速特ダネの予感なのさ(わくわく)


○○「お~い」

びくっ!
な、なんなのさ(びくびく)


雄二「た、たすけてくれ~」


・・・

さ、さ~てと、来週の双子のインタビューにでもいってくるのさ~(ぴゅ~)


雄二「・・・(ち~ん)」
[PR]
by nakokyou | 2005-11-15 02:53 | アニメ