観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:他( 41 )

ご自由にどうぞ

細かくやりとりをする際にコメントではたいへんということもありメッセアドのせます

ご自由に登録してください
メールは届きませんのでご注意を!


lycee_0610@hotmail.co.jp


では横浜へ行ってきますw
[PR]
by nakokyou | 2006-02-12 09:05 |

リンク追加

ぎやさん  ぎやさんのギャーな日記

を追加しましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-28 02:21 |

食べましたw

ぷいにゅ~www

アリア社長も大喜びでしたw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-25 23:42 |

なのは占い

ヒオさんのblogで面白いことをやっていたので便乗


なのは占い結果


● 八神はやてさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。


● あなたの本当の名前は、ダビデです!


なのはA'sは撮ってはあるのですがまだ見てないのでよくわかりませんorz
とりあえず私の本当の名前はダビデらしいので明日の大会はダビデで出ようかなw

ついでに今日の町田はもみこででましたよw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-17 00:18 |

友達の家から更新中

成人式が終わるまでもしかしたら更新ストップしてしまうかもしれませんがご了承ください

かけるときは書きます
[PR]
by nakokyou | 2006-01-07 02:56 |

ハッピ~乳イヤ~ン

あけました~w

今年もがんばりますw
[PR]
by nakokyou | 2006-01-01 00:00 |

冬コミ

とりあえず冬コミのことから書きます

今年の冬コミは2日目だけの参加


今回の目的はなんと言っても「斬鬼楼」
おにぎりくんのサークルですw


今回は東で並び、前から89番目でした(いろんな方の力を借りたのでw)


一番最初に向かったわけですが・・・1時間待ち、後100人もいないところで急に進みだしたので「お、やっと買えるのか」と期待していたところ「完売しました」との言葉が


・・・もう、何も言えませんorz



ショックを隠しきれずもうひとつの目的であるサインめぐりに行きまして
「しなのゆら」さん、「竹下 堅次郎」さん、「karen」さんのサインを無事ゲットしてきました

「しなのゆら」さんは前々から絵の方が大好きだったのですが、本人に会い、絵だけでなく本人にも惚れましたw
かわいすぎです~~~www
萌え死にます~~~www



とりあえずこのこともあり少しは「斬鬼楼」の本が買えなかったことに対する癒しになりました


来年からは早々参加できないのが残念です
[PR]
by nakokyou | 2005-12-31 17:18 |

二つ名

もえれんさんのところで面白いことをやっていたので私もやってみました


いかさま教祖 nana


・・・ま、まぁ私は信者であって教祖ではないので問題ないでしょう

教祖は「由女」様ですから~w


それとも「由女」様がいかさまだとでもいいたいのか~?

そんなことを言う輩がいたら、わた・・・陽子さんが月にかわっておしおきよ



ばかな話もこの辺にしてこれからバイトにいってきます
昨日のレポやナナフライ杯の優勝者デッキ、TMについて(かくかわかりませんがorz)などは帰ってきてからまとめて更新したいと思います


それでは~

メリ~クリスマ~ス
[PR]
by nakokyou | 2005-12-24 09:55 |

TDL

タイトルの意味をすぐにわかった方はすごいです



「TDL」 つまり 東京ディズニーランドのことです


実は今日行ってきました

遊びにではなく研修です


TDLの接客の姿勢などを学びに行ってきました


約3年ぶりのTDLはとても楽しかったです

研修ということもあり、アトラクションは3つほどしか乗れませんでしたが(レポートを書かなきゃいけなかったため)それでも、十分楽しめました


これからは4月まで研修などがほぼない + 学校が1月で終わるため学生のうちにLyceeを楽しみたいと思います

いちおう来年もやめるつもりはありませんが今年ほど頻繁に大会などに出れないのはつらいですorz


まあ休みの日にはLyceeをやりたいですね
[PR]
by nakokyou | 2005-11-17 23:14 |

な、なぬ~ん!!!

明日はゲマ本店に行こうと思っていたのですがOHPを見てみるとないorz


っということで明日は趣味でやっている草野球に行ってきます


それじゃあ、おやすみ~
[PR]
by nakokyou | 2005-11-03 03:03 |