観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:他( 41 )

ついにやっちまったよ

仕事でのことなんですが・・・

今日(昨日)は遅番でした

渋谷なんですが東急東横線を使い私の住んでいる場所に着く終電は0:19

終わったのが0:20なんですがorz


とりあえず自分のいきたい駅まではいかない電車にのり行けるところまで行く(本当の終電)

歩くと1時間以上かかるとヒオさんが言っていたのでさすがに無理

っということで、人生初の「ひとりタクシー」


1690円の出費とか・・・給料出るまではかなり厳しい出費orz



とりあえず1:30頃には無事帰宅できましたw

帰宅後は録画してたものとか見たりしてまったり・・・あれ?今4:20

よしこのまま寝ないで秋葉へ行こうw

STOPさんのモーニングコールはただの電話となりましたとさwww
[PR]
by nakokyou | 2006-05-03 04:22 |

更新できず・・・

昨日の夜に更新予定だったのですが疲れのためか20:00には寝てしまいましたorz

今日こそはなんとか更新したいものです



一応結果だけ


7戦5勝2敗で2月と同じ結果に・・・

1敗と2敗の壁がかなり厚いです
[PR]
by nakokyou | 2006-04-25 05:56 |

眠い・・・

研修1日目が終わったのですが、昨日は帰宅後すぐに就寝、そして今起きました

6日まで研修なので後4日間は毎日こんな感じなんだろうなorz

眠い・・・
[PR]
by nakokyou | 2006-04-03 06:09 |

無事帰還

今日の午後自宅へ帰ってきました~w

やっぱり家はおちつくにゃ~www

でも、ちょっと寂しい気も・・・



11日間も家を空けていたわけですがなぜかメッセがオンラインになっていたらしく、もえれんさん、soltyさんには大変ご迷惑をおかけしました



とりあえずまた夜中に更新しますので10000HITキャンペーンの結果もその時に発表しますw



おまけ
約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)のTOP絵を更新しましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-03-22 21:54 |

キャンペーンの結果

は明日の更新で発表しますw


黒、白のセットはいま考え中です
[PR]
by nakokyou | 2006-03-21 22:18 |

私信

>soltyさん
連絡取りたいので携帯のアドレス教えてもらえないでしょうか?
よろしければ非公開コメントで書き込んでください
[PR]
by nakokyou | 2006-03-17 18:32 |

集計結果

今日はこれ以上HPを見に来る暇がないので現時点でのHIT数を書きます

23:30


3/14   81HIT

累計    9586HIT




>冬葉さん
「菜々子」もありだと思います
「監禁」「関 真理恵」をコストにできるところがすばらしいと思います
ただ私の考えでは宙雪にドローソースを3種いれる余裕はないと思っておりますので、今回はチャンピオンデッキに入っているという事もあり「長谷部 彩」を採用させていただきました

今回のデッキは始めたばかりの方でも作りやすいデッキというのをコンセプトのひとつにしていたので・・・事前に言っておけばよかったですね
[PR]
by nakokyou | 2006-03-14 23:36 |

裏技発見w

まずは今日の集計結果から

3/12  76HIT

累計   9419HIT

更新がしっかりできていないため少々減りました
キャンペーン中に事前にこのことを伝えておくべきでしたねm(_ _)m

でも、裏技を発見したので更新はしっかりしていきますので、このことがあまり響かないようにはしたいと思います







裏技

携帯からなら更新可能ということが分かりましたw

でもちゃんとパソコンでも更新できる方法を発見しましたので毎日更新できそうですw



今日は両親が休みということで秋田のほうまで行って来ましたw
実家は岩手県ですw(でも、住んでいたわけではないので何もわかりませんw)

中尊寺という東北3大寺に行き、念願の千手観音の像を見ることが出来ましたw
高校の修学旅行で京都にいった時にはおいてなかったもので・・・orz

その後温泉に行き雪降る中での露天風呂という関東にすんでいる限りできない体験ができてとてもよかったですw

お昼ご飯に記念に米沢牛をご馳走してくれると言っていたのですがお店に入ると・・・

米沢牛のサーロインステーキ1人前・・・10000円!!!

さすがに高すぎたのでやめました
たぶんほかの定食なんかであれば3~5000円ほどで食べれたとは思うのですが1食にそんなにお金かけなくていいです
かわりに明日、明後日は食べにいくことにw(明日食べにいくのは決まっていたのですがねw)


そんなこんなで1日終了

15日までは家事全般しなくていいので安心してまったりすごしたいと思いますw






リセ

>横浜公認参加者の方

3/17の横浜公認大会をヒオさんに任せているのですがその件に関してヒオさんのHPにてアンケートが書かれていたので参加希望の方はぜひ回答のほうご協力お願いしますm(_ _)m


私は3/15~21まで福島(高校の地元)に行きリセ三昧の生活をしてきますw
公認大会もお店主催の公認大会、GP予選、個人主催の公認大会をあわせて6回もあるので楽しみですw




先週の金曜のデッキですが水曜日までにはUPすると思います
まぁ、今回はかなり勝ちを意識したデッキなので他の方の雪日とほとんどかわらないのであまり参考にはならないと思いますが・・・
(橋本さんのblogにて雪日は研究し尽くされていますしねw)




とりあえず今日はこの辺で失礼します

(アリア社長は実家までつれてきていないためため最後の挨拶がありませんw)
[PR]
by nakokyou | 2006-03-13 00:12 |

3/24について

本日の大会後に夕食に行った時に決めたことなんですが3/24の大会後に夕食~カラオケに行きませんか?


詳細


開催日  3月24日


開催場所  横浜ですw


行事  1次会 20:00~ 夕食
     2次会 23:00~ カラオケ


参加費 3000もあれば間に合うかと・・・




オーガスト発売の時期とかぶっていて金銭的にきつい時期ではありますが学生の方は春休みに入るということもあり、せっかくなのでオフ会?親睦会?みたいなことをやろうと考えたわけです。

もし参加してもいいよという方いらっしゃいましたらコメントにでも書いてください

片方だけの参加もありです

今のところ参加者は4名

※この記事は1週間に2度blogにあげていきます
[PR]
by nakokyou | 2006-03-04 01:19 |

更新しました

リンク追加

セイバーさん LUNAR ROAD

soltyさん こっそり帰ってきたソルティアス

これからもよろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



遅れてしまって大変申し訳ございませんm(_ _)m


いろいろあり更新ができない状況でした

いまも睡魔と闘いながらの書き込み


とりあえず金曜、土曜、今日の分は更新しました


ナナフライ杯の優勝者のデッキ紹介は後日UPします





明日は町田の公認大会に行きます

16:00~16:30ごろにはいきますので暇な方フリーしませんか?

お待ちしています
[PR]
by nakokyou | 2006-02-19 22:16 |