観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:他( 41 )

もみこのお茶会

以前書いた通りまた企画しました
日程も決定しましたので詳細を書いておきます



開催日  7/21(金)

0次会  横浜非公認大会  16:00~ (こちらは予定)


1次会  横浜公認大会  18:00~20:00


2次会  夕食
綱島へ移動して駅前で食べます(500円~1000円)
綱島までは横浜から東急東横線で190円です


3次会  カラオケ
バンガローハウスで24:00~5:00までカラオケ
フリードリンク付で1800円ぐらい




ここから先はその場の流れで・・・




とりあえずはこんな感じに予定してます
どれか1つだけの参加も可能です
カラオケ参加の方だけは事前にお知らせください(以前の失敗をしないために予約しておきますので)


それでは参加希望の方は7/18までにコメントでもしてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nakokyou | 2006-07-03 14:20 |

いつもなら・・・

休みの日にフリーなどの誘いをするのですが、明日は昨日も書いたように1日ゆっくりしてます

明日休みなので遅くなりましたが先週参加した金曜の大会レポを書きます(覚えているかぎり・・・)

できれば対戦した方はデッキなど教えてもらえると助かるな~
それだけで半分は思い出せると思うので・・・(対戦相手はだいたい覚えてるんだけどね~)
[PR]
by nakokyou | 2006-06-27 06:21 |

そろそろ

起きれなくなってきたorz

かなり疲れがたまってます
「サマーデイズ」も全然できませんorz
リセも触れませんorz


水曜の休みなのですが、1日安静してます
[PR]
by nakokyou | 2006-06-26 13:15 |

やばっ

昨日は帰宅後「サマーデイズ」をやって、5時ごろに寝てしまって今さっき起きました

とりあえず昨日のレポを書きたいのですが時間がないので今度書きます


>ひなたさん
ほんとだw
リセのこと書いてないのに分類がリセになってるねw
[PR]
by nakokyou | 2006-06-24 14:16 |

ボーナス

リセのカードではなくリアルですw

昨日ボーナスが出ました
本当は6ヶ月以上働いていないと出ないらしいのですが新卒全員でたらしいです
まぁ出たといっても普通のボーナスの金額とはちがいお小遣い程度のものですが・・・

それでも今の自分にとってはかなり貴重なお金です



コメントレス

>NOAH
こっちでも不幸は全然手に入らないね~
雪日or日雪or雪単に必ずといってもいいほど投入されてるカードだからね~
俺も自力で当てた3枚しかもってないし・・・(デッキ投入分ぎりぎり)

アリス3.0自体パックが減ってきたし現状かなり集めにくいと思うよ




>(全略)さん
これからもがんばってくださいね~w
[PR]
by nakokyou | 2006-06-21 13:48 |

ネカフェ~

更新中でありますよw

以前行ったところとは違うところにきてます
かなりきれいでいい環境です

それも1時間420円の上クーポン券持ってると(インターネットで画面メモしました)30分延長してもタダというすばらしい待遇

5:00始発の自分としては1時間30分がちょうどいい時間なので条件ぴったしw


難点は上を見てはいけないことかな?かな?




とりあえずここの感想はおいといて
今度の休日が変更されてましたorz

18日休みだったのですがなぜか19日が休みに・・・

草野球は完全にNGですorz
月曜なのでおとなしく町田に行ってきますw

久しぶりの町田を堪能できるといいな~

もし早くこれる方いたら連絡ください
とりあえず16:00ぐらいからいる予定なのでフリーでもしましょう
こういうときにしかできないので誰か誘ってくださいorこの話にのってくださいm(_ _)m
[PR]
by nakokyou | 2006-06-16 03:40 |

とりあえず

21歳になりましたw



・・・が特に、変わりもなくorz


とりあえず仕事がんばります

早く仕事になれてプライベートの時間を作りたいですorz
[PR]
by nakokyou | 2006-06-10 22:36 |

w誕生日w

6/10は自分の誕生日でありますw

次の日はSTOPさんの誕生日らしいw


今月はぎやさんも誕生日だったし6月は知り合いの誕生日が多い月だな~


さぁ、みなさん私にあったら「ナツミ」を投げましょうw(まぁ無理でしょうね~w)


友達100人できたかな~♪
[PR]
by nakokyou | 2006-06-08 23:14 |

帰宅

なんとか帰宅しました

でも明日5:30起きで仕事なので今日はもう寝ます


それでは~
[PR]
by nakokyou | 2006-06-02 23:44 |

アクセス数

ネームカードを作るとアクセス数の詳細がわかるということでさっそく見てみました

平均で400ぐらいでしたw

重複してる人もいるとは思いますが毎日こんなにも見てくれていると思うとちゃんと書かないといけないなと思います


これからも仕事で大変ですが時間をみつけて書いていきたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2006-05-24 23:36 |