観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:他( 41 )

お久しぶりザンス

mixi始めましたww
[PR]
by nakokyou | 2007-09-13 22:36 |

おひさです

本当に久しぶりの更新

半月ぐらいたったのかな?

リセを触ってない日からも約半月・・・

知らないうちにういんどみるとVA4.0も出て環境が変わったようです。


水曜が休みなので横浜へ買い物へ行きます

その後は・・・どっか大会に参加・・・しようかな?

古淵あたりに行くかも・・・でも、せっかく次の日が休みなので秋葉もありかも・・・

まぁ、その日も気分しだいということで(寝てる可能性もかなり大w)


とりあえず予算を多少もって、そしてカードを少し調べてから買い物に出かけます。
[PR]
by nakokyou | 2007-04-16 22:55 |
今までで最長の放置となりましたがこれからもこのようなことがあるかもしれません
見に来てくれている方には本当に申し訳ないと思っております


とりあえずは4月まではまったりやるつもりです
基本的に休みの日は家でゴロゴロしてたいと思いますw
もし、大会であったらレアキャラにでもあったと思ってくださいw


blogの更新はリセよりゲームや雑記がメインになりそうです
4月からはまたリセメインで動き出す・・・と思いますのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m




最近やってるゲーム
・TOD(PS2版)
・はぴねす
・はぴねすりらっくす
[PR]
by nakokyou | 2007-01-24 05:26 |

ハッピ~乳イヤ~ンw

2007年またよろしくお願いしますm(_ _)m

最近はいろいろと忙しくてリセにも触れず寝て起きたら仕事という日々が続いたためになかなか更新もできない状況だったのですがたぶん1月はそれほど忙しくはならないと思われるので、環境変化も少しはあったし、またリセがんばろうと思います

とりあえず3.4日と連休なので大掃除と時間があればデッキ構築をしたいと思います
気分しだいでは大会にも参加しますw
[PR]
by nakokyou | 2007-01-01 14:20 |
おととい休みだったのですがちょっといろいろあって休みじゃないようなものだったのでリセもゲームも触れませんでしたorz

明日は休みなので明日の予定でも

①ゲーム買い

②しょんぼり杯参加

③シングル漁り

④ミントの大会参加

⑤時間があればFBあたりに参加

こんな感じがベスト!

勝負は起きれるかかな

では、明日秋葉で会いましょうw
[PR]
by nakokyou | 2006-12-18 14:11 |

いそがしい・・・

いろいろと忙しい時期になってますorz

申し訳ないですが明後日休みなので水曜に土曜のレポ更新します
[PR]
by nakokyou | 2006-12-11 14:39 |

連休は・・・

今週は水曜と木曜で連休ですw

木曜日は誘われたので町田に行く予定です


それと変動がなければ19、20と連休なのでGP本戦には遊びに行けそうです(権利はとってないけどね~w)
[PR]
by nakokyou | 2006-11-06 14:28 |

5錬金

5連勤です、ハイorz

タイトルは漢字変換したらでたのでそのままにしました


今日でその2日目を終えたところ

ちょっとやばい状態になりつつあります


でも、いいこともあったので・・・それでもつらいな~orz


とりあえず、10月のフェスタ前日と後日で3連休なのでその日を迎えるために今は耐え忍びたいと思います

ニンニンw
[PR]
by nakokyou | 2006-09-30 23:41 |

今日の行動

昨日予想していた行動と比較してみた


6:00  帰宅  OK


7:00  就寝  NG
この時点で予定が崩れる



12:00  起床
免許更新のため二俣川へ


16:00  更新終了


17:00  横浜着


17:45  横浜発
秋葉へ行くか迷うが、疲れていたし、雨にもうたれたので帰宅することに(デッキもってなかったし)


18:30  帰宅
買ったものをだして、遊戯王とか見てたら寝てたw


00:30  起床


で、今に至るわけですが、1日を無駄に過ごした感がありなんか憂鬱orz


明日は1日リセ


町田に15:00には行きます

もし、早く行く方いれば10:00ごろblog見に来ますのでコメントください
一番早くて13:00ぐらいならいけますので
[PR]
by nakokyou | 2006-08-31 02:40 |

ネムス

昨日は仕事場をでたのが5:30!とかないよね?
朝帰ってきて今まで寝てて今から仕事ですorz

明日は休みなのでどこかに行きたいかも・・・


ゲマ?あたりが一番いいのかな?
新デッキ試したいし(作れればw)

まぁ、明日しだいだと思います

午前中は起きていれば免許の更新行ってきます


ではでは~
[PR]
by nakokyou | 2006-07-26 13:47 |