観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 23 )

たぶん4月のリセ再開までは(これもちょっと怪しいですが・・・)たぶんこのぐらいで更新していきます。
何かあったときにはその都度更新しますが何もないときは1週間に1,2回の更新となります


・リセ
まだそんなに触れてません
なし杯後まだ一度も触ってないです



・ゲーム
日本一ソフトウェアの最新作「ソウルクレイドル」買いましたw
今までのやりこみゲームとは一新したシステムでなかなか難しいです
まぁやるなら「ディスガイア」やったほうがいいと思う・・・




・近況
大掃除もかねていらない古本を300冊ほど売りました
結果20000円オーバーでしたw
[PR]
by nakokyou | 2007-02-18 18:23 | ゲーム

まったり

昨日初めてパチンコのエヴァ3打ちに行った
まぁ、十分楽しめたのでよかったかな

最近はTODを中心にやってる
今神の眼とりもどしたところやっと半分ぐらいかな?
これ以外にはルーツやってる
皐月→夕奈→リサ→文月の順でとりあえず進めてる
次はゆかりかな?


リセは触ってないのでなんともいえないorz
[PR]
by nakokyou | 2007-02-02 14:35 | ゲーム

いまさら

フェスタレポといいたいところですが・・・
月曜日にフェスタのときの日記を更新しますorz


フェスタでトレードしてくださった方ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
[PR]
by nakokyou | 2007-01-13 14:29 | ゲーム

終わった~w

「この青空に約束を」が終わりましたw

感想としては全体的によかった
部分的に感動するシーンがいくつかあり、期待以上のゲームだったと言える

次は明後日リアリア買うのでやる予定
[PR]
by nakokyou | 2006-11-28 13:58 | ゲーム

今日は・・・

昨日の予定通り家でまったりしてましたw

久しぶりに1日中ゲームしてただす~


ひなたさんにもらった「この青空に約束を」

なぜか年上好きでもないのに会長ルートに入ってましたw

次はまぁ順番にいこうと思い、凛奈をクリア


とりあえず2人クリアして今日は終了

明日朝早いので今日は早めに寝ます

明後日は逆に遅番なので明日帰ってきたら誰かをクリアする予定

誰にしよ?
[PR]
by nakokyou | 2006-11-20 23:26 | ゲーム

うたわれ~

とりあえずさっきニウェを倒しましたw

昨日はPS2起動して始まるまでPCいじってたらそのままスヤスヤorz

朝起きたらOPムービー流れてましたw
何回流れたんだろ?(TVは消してました)


現在はそろそろアヴ・カムゥが出てきそうなところ
とりあえず最近PCで進めたところまではきたのでここからはまったりやります



あ、それとおとぼく見てたら終末少女幻想アリスマチックがやりたくなった
買おうかな~

んでは仕事行ってきます
[PR]
by nakokyou | 2006-11-05 13:30 | ゲーム

うたわれるもの

現在ニウェと最後の死闘を繰り広げるところの手前
とりあえずここ最近は5:30起きで21:00に帰宅というスケジュールが続いたためにblog更新する前に寝ていたので更新できずにいましたorz

今日も仕事ですが16:00出勤のためもう少ししたら家を出ようと思ってます


明日は13:00~池袋、18:00~チェルモの予定

今日は始発帰り確定なので起きれなければチェルモのみになりそうorz

明後日が遅めの出勤なのでがんばりたいとは思ってますが・・・


とにかく今日がんばってきます
[PR]
by nakokyou | 2006-11-03 14:36 | ゲーム

うたわれるもの

今スオンカスと戦う前の穴キママゥがいっぱいでてくるところです

とりあえず昨日はデッキ作るのがめんどい+次の日の仕事が朝からになったことから町田には行きませんでした
それで、うたわれ+寝てましたw


次の休みが土曜だったような気がするので、どこかに行こうと思ってます

もしどこか行く予定のある方いたら誘ってほしいにゃも
[PR]
by nakokyou | 2006-10-31 21:03 | ゲーム

おとといにさかのぼる

おととい仕事の後に横浜まで行ってうたわれのゲームとDVDを買ってきましたw

とりあえず昨日から始めて今ハクオロが皇になる前のところ
今回は装飾品があるのでステージごとにがんばって障害物まで破壊してます


明日は休みなので今日はじっくりゲームをして明日は町田にいくにゃも・・・たぶんね~w

デッキが作れなかったら行かない予定
明後日の朝早いから気分もあわせて半々かな~

家でごろごろしてる率が気持ち高いかも

まぁ、明日になってみないとわからないということでw

んでは、うたわれ続きやりますw
[PR]
by nakokyou | 2006-10-29 23:37 | ゲーム

つよきす

つよきすもってる方へ


今日中にインストールして開始してみようw

いつもは誰かがつよきすと言うんですが、今日は・・・
[PR]
by nakokyou | 2006-08-16 05:19 | ゲーム