観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー

2006年 05月 02日 ( 2 )

町田こうニンニン

今日は予定通り町田へ・・・しかし、着いてそうそうトレード、公認用のデッキケースを忘れるという失態に気づくorz

科野さんまたしてもすみません
「ナツミ」7枚と言うことなんでこちらも見合うようにカードを出したいと思います
まだ希望がありましたら書いてください



大会まではまったりフリー

花雪グラビティー相手に暴走アルクは手も足も出ませんでしたorz
「ひき逃げ」「逮捕」「お昼寝」「須磨寺 雪雄」とか無理ですorz



レポ

参加人数 20人!
ちなみに定員は16人・・・
一応全員参加はできることになりましたが4人は参加賞なし


使用デッキ 約束されない勝利の剣 エクスカリパー(花宙)





1回戦 後攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 日単

「セイバー」を「アルルゥ」でとめられるorz
・・・が「ななこ」で通るようにするw
・・・と思ったら今度は「雪合戦」orz

「高瀬 瑞樹(Ver1.1)」は「大爆発orz

でも最後は「お昼寝」「感応」のコンボで9点いれて勝ち






2回戦 先行? 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 宙日

中央DF「神尾 観鈴(夏休み)」から中央AF「山本 悪司」
右にサイドステップ後、中央AF「向坂 環(順風満帆)」
「エポナ」まで出てエンド・・・だったかな?
忘れたけど「ひき逃げ」ない状況でこれは無理

でもなぜか勝っちゃったんだよね

「悪司」に1発「ひき逃げ」打っただけなんだけどねw


ちなみに最後の2枚が「ひき逃げ」でした(デッキには3枚)orz







3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ 宙単

今回は序盤で「ひき逃げ」2発、中盤で1発

負けないよねw






4回戦 後攻 負け

VS ぎやさん

使用デッキ 花単

初手にEX1が5枚
それなのに先行とる私は馬鹿ですねorz

途中負けるのは覚悟で「カリバーン」のみ狙っていたのですが落ちましたorz
完敗ですorz






結果
4戦3勝1敗
「須磨寺 雪雄」は無事ゲットしましたw




続いてもみこ杯

町田の公認が異常なほどの参加人数のため終わったのが20:00過ぎ

でもやるといったので開催


参加人数 12人

使用デッキ 宙雪


1回戦 原さん(宙日) 勝ち

2回戦 ?さん(宙単) 勝ち

3回戦 ぎやさん(雪日) 負け



優勝はぎやさんwおめめ~w

デッキはぎやさんのHPに載っているのでそちらを参照



明日は仕事
帰ってくるのが1;00過ぎなのですががんばってバトルラッシュには行きます
無限回収物よろしくです

>猫とんさん
フェスタ時に渡し忘れていた「白レン」もって行くので見かけたら声をかけてください
[PR]
by nakokyou | 2006-05-02 01:33 | Lycee

無限収集リスト 5/1更新

今回も以前黄てさんのところでやっていた収集リストを載せておきたいと思います






無限収集補完計画 

もみこ
「おにぎりくん」が描いてるもの(特に天楼久那妓) 
「しなのゆら」さんが描いているもの(八月では鷹見沢菜月(瞬間沸騰)と猛特訓)
ナツミ・キャメロン(ただいま80枚ほど723枚目指してがんばり中w)

今回は特に「ナツミ」と「猛特訓」を募集
「ナツミ」は事前に言ってくださればレアとのトレードでもOKです
レートは任せます

ナツミ○枚で○○○とトレードお願いしますと書いてくださればOKです
大体ナツミ1枚あたり100円と考えています







人と物が一致するもの  
黄てさん     
リアン(ホイル)/保健室/カレン関係

太市さん     
愛佳が書かれてるもの/黒鍵/大好物/秋山文緒/ナツミ・キャメロン

セイバーさん  
セイバーが単体で書かれているもの

雪桜さん     
しぐれ(プロモ)

ありがたきさん 
コレット・ブラウゼ

レタスさん    
十波由真(将来の夢)

ヒオさん     
イリヤ/遠野秋葉/遠坂凛/リースリット・ノエル/味見/トラブル

シエラさん    
レン(オフィ)/アルクェイド(オフィ)

鳳 涼さん    
柚原このみ/レティシア(BOXプロモ)/レティシア(コンバ後)/シルフィ
朝霧麻衣(オフィ)/約束のリボン

HARYさん    
ルミラ
「かずみ義幸」さんが書いているもの

hirotoさん    
麻宮梗(オフィ)

桜乃雪さん   
遠野美凪/橘ちひろ

六樹さん     
菜々子 

ネギトロさん   
笹森花梨(オフィ)

シエトリエさん  
まなな(プロモ)

JACKさん    
天野美汐/倉敷瑞希

Akiくらげさん  
坂上智代

猫とんさん    
白レン/瀬尾晶

もえれんさん  
柚原このみ(オフィ)

メチ殺さん    
鷹見沢菜月が描かれてるもの

DPNさん     
白レン

summyさん(代理で猫とんさん)  
こみパキャラのオフィ(各プロモ+牧村南)

月光さん     
魔想志津香(1.0or1.1)

橋本さん     
遠坂凛

ユウさん     
春の茉理

ぎやさん    
天ヶ崎美琴/青みことん/緊急サポート/天体観測/時空転移/儀式

詩音さん   
緋ノ丘終次さんが描いてるもの(フィアッカ/渋垣茉理(暴力的)/川澄舞2.0)
ラ・サイゼル

深夜魚さん
きゃんきゃん

ひなたぼっこさん
オフィ諏訪奈津子/オフィゆめみ/穂積さやか(各種)
特濃緑茶/倫理の城門/カモフラージュ

STOPさん
ハクオロ(Ver1.1)/トウカ(オフィシャル)


先月書かれていたぶんしかわからないのでもし変更がありましたらご報告ください

それでは皆様ご協力お願いしますm(_ _)m
[PR]
by nakokyou | 2006-05-02 01:12 | Lycee