観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局・・・

リセにぜんぜんさわれてませんorz
ここ2週間ぐらいってさわってない気がする

デッキもエラッタ以前のままだし・・・一応フェスタは受かりましたが昨日まで出勤が決まっていて(昨日休みになったと聞かされました)出ないつもりだったのでデッキもいじってないのがかなりきつい
とりあえずトレードメインで出場する予定
始発で帰るから起きれるかが不安ですが連休なのでなんとかそこは踏ん張りたいところ


話は変わって・・・
結局年越しは【みにきす】やってましたwww
で、おとといと昨日は休みだったんですが、朝からスロット打ちに行って夕方寝て夜中に活動するというスケジュールで動いてました

ちなみに夜中はず~っとゲーム三昧でしたw

フォセット、TOD(PS2版)、姉しよ2をかなりやりこんでました
リセのデッキをいじる気力はあったものの・・・結局やらずじまい
大会にも参加したかったのですが・・・睡眠を優先しちゃいましたw

まぁ、休みの日ぐらいニート生活してもいいよねってことでこれから1年がんばっていきます

リセは去年より積極的にはできないので(今のモチベーションでは)気が向いたらがんばります
[PR]
by nakokyou | 2007-01-05 06:31 | Lycee