観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大変だった1週間

今週は火曜日と昨日が休みだったのですが・・・
火曜は前に書いたようにスケジュールを決めていたにもかかわらず、会社を出たのがなんと午前11時!前の日の4時に出勤でこれはさすがにないと思ったorz
しょうがないので大会はあきらめるも秋葉には会社帰りのまま向かう
みにきす、と戦国ランス買って眠いのでそのまま帰宅
帰ってからは次の日の出勤時間まで睡眠とみにきすの繰り返しでした

で、きのうまでいろいろ忙しく家に帰れない日が続いて、やっと昨日の休みに家に帰ってきました
昨日も仮眠所で泊まった後に秋葉行ってレイナナ4本とフォセットを購入
レイナナは7000円で買って5500円で売れましたw


それと昨日リセでエラッタが出ましたね~
不幸は誰もが予想した通りかな?
雪単ではそんなに問題なし
他属性で使えなくなっただけですね(早い話「紫音」と「不幸」のセットがなくなっただけだね)


エラッタも出たしこの1週間リセ触れなかったのでこれからまたやる気だしてがんばろうと思う
でも、休みの日はゲームして終わりそうな気もするorz
[PR]
by nakokyou | 2006-12-24 14:25 | Lycee