観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!CK蒲田

昨日はキシトさんの案内で初めて蒲田に行ってきましたw

レポ

参加人数 14人ぐらい?

使用デッキ 日星



1回戦 ? 負け

VS 原さん

使用デッキ 宙単

引きがグダグダorz
「不幸」だけあって種ひとつも引けず
コンバ後だけあってコンバ前1枚も引けず

まぁ、なんとか最後までがんばって「一生懸命」の差で負けの状態までもっていけたのでがんばれたのかな?
さすがに「完全制圧」3枚あるとはおもわなんだ!!




2回戦 ? 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙単

また宙単が相手
でも、今回は普通よりいい引きをしていたので余裕をもって勝ちw
今回は大型出た後の引きだけはなぜかつよかったな~w(「不幸」引いたりブロッカーをうまく引いたり)




3回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ いろいろ

雪と月と他にも属性はいってたと思う
ちょっと記憶にないので覚えてないorz

ただ初心者さんだったのでゆっくり時間をかけながらプレイ

弟さんがやっているらしいので「須磨寺 雪緒」や「バゼット」などがオフィでした





4回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙日

「神尾 観鈴(夏休み)」から「向坂 環(順風満帆)」につなげられてぶんぶんされました
でも、こちらもうまくブロッカー配置して相手の打点を「ナツミ」の2点に抑えて打点勝ちしていたのでドロー差などもあり結構デッキを残して勝ちw




結果
4戦3勝1敗で着外
優勝はもえれんさん
セシルさんにいった「天楼 久那妓」はトレードしてもらいましたw

あと・・・8枚!
[PR]
by nakokyou | 2006-12-03 23:26 | Lycee