観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲマ本店

久しぶりに行った気がする
いつもは木曜日だと町田に行ってるので・・・何ヶ月ぶりかな~?

まぁ昨日はリアリアを買うために秋葉へ行ったのでそのまま大会出てきました
本当は秋葉から町田も考えたのですが・・・電車に乗るのがめんどくさくなり秋葉に残ってましたw

15:30過ぎに到着して、アメやイエサブに行ってシングルあさってからリアリア買ってゲマへ
改装してから始めて8Fに行ったけど、結構いい感じw
遊戯王を3話分ぐらい見てましたwww


18:00になり大会開始
最終的に参加人数は16人ぐらいいたのかな?


自分は6勝2敗で3位
負けたのはキシトさんと詩音さんで、1位がキシトさん2位が詩音さんでしたw

もらったプロモは残り物に福があったのか一番よかったですw

自分はまだネーブルを取り入れてないので、今日のガンスリでいろんなおもしろいデッキを見れてよかったです

その後1Fに降りるとあみばさんと枝豆さんが!

外でちょっと話してから帰宅


かえってリアリアダウンロードして30分ぐらいやったら終了しちゃいましたw

それで知らないうちに寝てしまって、これから仕事orz

本当は今日休みのはずが昨日大会前に急に電話がかかってきて今日出勤してくれと言われてたorz
いろいろ計画立ててたのに全部崩れてしまいましたorz


シフトが変わってなければ日、月と連休なのでいろいろ遊びつくしたいと考え中


では仕事行ってくるにゃも




それと、来月の上位賞の「天楼 久那妓」出せる方は出してくださいm(_ _)m
とりあえず9枚集める予定なんでよろしくです
[PR]
by nakokyou | 2006-12-01 14:10 | Lycee