観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3rdGP・・・にゃも!

3rdGP本戦でしたw

自分は権利とらなかったのでバトルラッシュに参加

本当は宙単で出るはずだったのですが・・・朝デッキケースを変えたのを忘れていて違うデッキをもってくるとか最悪なことをしでかして結局日雪で出る羽目にorz


13:00ぐらいまでやって結果は12戦7勝5敗とあまりよくない成績
なんだか今日は1回負けると3連続ぐらい負け続けました

とりあえずその後は、トレードなどしつつ時間までまったり過ごすw

優勝はセイバーさんでしたよ~w
おめめ~です~www

決勝は雪日不幸フィアッカVS宙単るーバラ

雪日に軍配があがりましたが、宙の時代もすぐそこまできてる感じです

キシトさんも宙単の最多勝(23勝だったかな?)をとったらしいです
さすがですねw


自分は明日も休みなのですが、1日まったり家で過ごしたいと思います


それでは皆様本日はおつかれちゃんでした~

トレードしてくださった方ありがとにゃも
[PR]
by nakokyou | 2006-11-19 22:40 | Lycee