観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なし杯

今日はしょんぼり杯にも行こうと思ったのですが体がもたないと判断して15:00ごろまで寝てましたw


なし杯参加までには時間があったので買い物へ

バルドフォースのOVA買ってからイエサブでカード売ってからムービルへ


レポ

大会人数 16人

使用デッキ 日雪




1回戦 先攻 勝ち

VS (全略)さん

使用デッキ 雪日フィアッカ不幸

引きが弱かったのか相手のデッキがなにもコンセプトのない雪日になっていたので圧勝w




2回戦 後攻 負け

VS キシトさん

使用デッキ 宙単

「ちょう人気」が決まったり、「逮捕」3発打って死へも1回あこがれたのになぜか勝てませんでしたorz
「リサ・ヴィクセン」がとまらなかったのがちょっとひびいたかなorz
それと最後の詰めのミス?もまだまだあまかったですorz



3回戦 先攻 勝ち

VS ?さん(やべ、忘れたorz)

使用デッキ ?

最後の試合はすっかり忘れてしまいました
すみませんm(_ _)m




優勝はキシトさん

まぁいろいろあって「遠坂 凛」はいただきましたw


今度はGP本戦
っと言ってもバトルラッシュに出るだけですがね~w
[PR]
by nakokyou | 2006-11-14 23:48 | Lycee