観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休でしたよ~

水曜日は・・・やっぱり起きれなくて秋葉だけ行ってきました

ミントに行って時間があればFBという流れにもっていきたかったのですが、6人参加だったので3回戦突入したためFBは断念

んではレポ

使用デッキ 日星


1回戦 後攻 勝ち

VS キムリン(仮)さん

使用デッキ 月日

ダイスで負けるも先攻もらえました
初手には「朝句羅 由真」もあったらしいんですが・・・

で、自分も初手がかなりよかったのでぶん回りして圧勝w




2回戦 後攻 勝ち

VS もえれんさん

使用デッキ 日雪

さすがに除去、ドローソースのない日雪には負けませんよね~w
もえれんさんとやると最近よく事故ってくれるので勝率がいいです




3回戦 後攻 勝ち

VS 四間さん

使用デッキ 月単

今回は「朝句羅 由真」からスタートされました
でも、次のドローで「神尾 観鈴(夏休み)」引いて展開して中盤まではお互い3対3ぐらいで進むも終盤でカレイド引いて勝ち
全体の引き自体はあまりよくなかったのですが「十崎 由衣」がアタッカー兼ブロッカーになったのでかなり有利に進められましたw



結果
「カミーラ(オフィ)」ゲット~www

で、アメ~FBに行ってカレキチで夕飯食べて帰宅



木曜日は約束があったので町田へ

15:00に待ち合わせしていろいろしてからゲマに16:30ごろ到着

それから少しフリーして軽くトレードなんかもして大会開始


参加人数 10人

使用デッキ 日雪


1回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 宙単

まだ慣れてない感じの構築でした
序盤から押していって移動できるキャラが殴ってからキャラ出してきたので「ちょう人気」で妨害したりして完勝



2回戦 ? 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ ?

勝ちを譲ってくれました
フリーではこちらが花星で相手が花雪使って勝ちました




3回戦 先攻 勝ち

VS どっこい

使用デッキ 日星

「カレイドルビー」が出てこなかったので最後に詰められることもなく完勝
「紫音」はたくさん手札にきたらしいけど「不幸」が1枚しかこなかったらしい
途中エスケープとかしてたしね~w


結果
カミーラを連日ゲット~w


「遠坂 凛(五大元素)」がほすぃ~よ~



今日は久しぶりにわらしべが進みましたw
あと日雪のレシピ更新
[PR]
by nakokyou | 2006-11-10 02:20 | Lycee