観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋葉アメ

本当は初!立川も考えていたのですがどうしても時間があわずいけませんでしたorz

しかたがなかったので秋葉へ

アメに行くと雪桜さん発見!そしてすぐにヒオさん発見!

20人ぐらいあつまらなければこのままアメに出ようと思っているとなぜか昨日は少なく10人での大会!


参加人数 10人

使用デッキ 日雪


1回戦 先攻 勝ち

VS ?さん

使用デッキ 日月

先攻とられていたらかなりやばかったっぽい
でも、こちら先攻からキャラわかせて「逃避行」も対応で「逮捕」で回避してそのまま勝ち




2回戦 後攻 勝ち

VS ヒオさん

使用デッキ 宙星

ぶんぶんとして勝ちw
なぜかヒオさんとあたるといつもぶんぶんしますw




3回戦 後攻 負け

VS 竹さん

使用デッキ 雪日

相手にだけ除去とドローのオンパレード
早い話「菜々子」ゲーで終了orz
やっぱり同色での「菜々子」はきもいね


結果
たぶん2位だったのに定員がオポ計算をめんどくさがり賞品なしという羽目に!
やっぱ俺はアメが嫌いだ
前にも予約の件でいろいろあったし・・・




たぶん次は月曜の町田に行く予定

ただ限定構築戦だからめんどいな~

こんなこと言っててもたぶんいくと思いますがね~w
[PR]
by nakokyou | 2006-10-26 23:29 | Lycee