観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホント申し訳ないです

ここ最近更新できずに本当に申し訳ないですm(_ _)m

とりあえず明日は初!古淵乱入を考えてます

たぶん、お昼ぐらいから町田ゲマで深夜魚さんとフリーしてますんで暇な方お待ちしてます



今日はとりあえず無限収集を更新しました
フェスタでいろいろトレードしてくださった方本当にありがとうございます






STOPさんのところについて

まぁ、同じ主催者としての意見としては・・・
本格的にID取得を条件にしたいのであれば、まずシルブリに許可もらってから改めて大会予定表を修正してもらう必要があると思う(大会備考欄にID取得が条件などを加えてもらう)

そうしないと知らなかった方から苦情がきて大会自体が取り消しにされるのでお気をつけて!
[PR]
by nakokyou | 2006-10-17 11:13 | Lycee