観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェスタ10月

やっと日曜と月曜のことを更新します


日曜
前日は口、どっこい、ヒオさんが泊まりに来て調整とは名ばかりでみんテニを朝までやってました
当日は10:00には会場に行くつもりだったのですが、起きたら10:15!
すぐに準備して会場へ
なんとか11:45ぐらいには到着しセーフ
会場ついてすぐにデッキ記入をしてちょっとトレードして大会開始


大変申し訳ないんですがレポはなし

個人成績は4-2
チーム成績も4-2

負けた試合は宙月に初ターンに「向坂 環(順風満帆)」から「氷室 鐘(Ver2.0)」の恋愛探偵でまわされて何もできずに投了とロックさんとFBのリベンジ戦でまた同じような最終局面になり自分の引きの弱さに嘆いて終了の2敗



わらしべも普段できない方とできたりと楽しくできたしトレードも結構できたしいうことなし
その上アンケートでは1等でもらったのは「高瀬 瑞希(LAE)」のパネルだったのですが、「遠坂 凛(LAE)」のパネル持っていた人が交換してくださってかなりご満悦ですw

会場を後にした後は一度帰ってから近くで徹カラ
最初は部屋が悪く盛り上がらなかったのですが、途中で部屋を変えてもらいそれからは楽しくすごせました


月曜は三ノ輪へ
ゲマ本店GPも出る予定でしたが起きれませんでした

月単使って2-2
2連勝して2連敗
2連敗は引きが悪すぎたorz
せめて先攻だったらなんとかなったのにな~orz

ちなみに3戦目にIDしてれば3位以内決定でした
一応権利もっておこうと思ったのでが悪かったのでしょうかねorz


そんなこんなで3連休も終了しました


これから3連休なんてありえないんですが2連休ぐらいならあるかもしれないのでまた楽しめたらなと思います





※後でもらったパネルの画像をUPするかも
気分しだいですけどね~
[PR]
by nakokyou | 2006-10-13 19:12 | Lycee