人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まち~だ

昨日(土曜)は4:30に仕事が終わり始発で帰ってきて時間をつぶして11:00までおきてるつもりでしたが、10;00ごろ撃沈orz

なんとか11:15ごろおきてすぐに支度をして町田へ


13:30からもみこ杯


参加人数 8人

使用デッキ 日星



1回戦 後攻 勝ち

VS 某部長さん

使用デッキ 宙単

相手初ターン中央AF「柏木 耕一」左DF「那須 宗一」でエンド

こちらは2ドローで「紫音」引いたので即効「不幸」で除去

「那須 宗一」はサポートで止めて、後は殴り続けて勝ち




2回戦 先攻 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 日星

同色対決
今回はお互い同じぐらいの展開
でも途中の展開でこちらがうまくたちまわりそのまま勝ち






3回戦 先攻  勝ち

VS ドローの匠さん

使用デッキ 雪単

相手が結構事故っていたらしい
こちらは普通の立ち回りだったので勝ち



結果
3戦3勝で優勝~www

片桐 恵(オフィ)ゲット~~~w



続いてゲマへ移動し公認大会


参加人数 6人

使用デッキ 日星



1回戦 後攻 勝ち

VS ヒオリーさん

使用デッキ 宙単

中央AF「山本 悪司」でエンド
こちらは2ドローで「紫音」ひいたので「不幸」

そこから展開して相手のアタッカーはうまくサポートや星キャラでとめてスカって勝ち




2回戦 先攻 勝ち

VS 深夜魚さん

使用デッキ 日星

序盤は相手のみ「神尾 観鈴(夏休み)」で展開開始して有利に進められる
しかし、うまく展開できたのか中盤前に追いつきそのまま引き離して投了いただきました



階段でヒオさんが口さんを倒したので優勝~www

フィアッカ(オフィ)もゲット~www




その後まったりして帰宅

今は口、どっこい、ヒオリーさんと調整という名のお泊り会実施中w
by nakokyou | 2006-10-08 00:26 | Lycee