観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜まであと3日

昨日は本当は横浜へ行って買い物したら帰るつもりだったのですが、「ナツミ」ほしさに秋葉まで行ってきましたw

アメは人数少なければ出るつもりでしたが22人ぐらいいたので却下

1回戦の途中まで見てからFBへ
こちらも最終的には16人ぐらいいたのかな?


1回戦 ? 勝ち

VS ウォルトさん

使用デッキ 雪単

相手がドローキャラでてこなかったので何とか勝ちました
やっぱ日星使ってて一番きついのが雪単っぽい

除去+「ラピス」が厳しい




2回戦 ? 負け

VS ロックさん

使用デッキ 雪単

またまた雪単
今回は「蒼崎 青子(Ver2.0)」でドローされ、ちょっと厳しい
「逮捕」を3発、「不幸」を2発打たれ最後ぎりぎりのところで負け

最後「不幸」は予想していたが「逮捕」まで持ってるとは思わなかったorz




3回戦 先行 勝ち

VS 黄てさん

使用デッキ 月日

4ターン目ぐらいに神引きにより場が完璧に完成して投了をもらいました




時間がなくなりここで終了

その後はなまる行って帰宅


昨日は「ナツミ」が2枚増えましたw
[PR]
by nakokyou | 2006-10-05 14:19 | Lycee